あとがき・その他

ご拝読いただき、ありがとうございました。
現パロです。FGOのなかでよくアイドルの話が出てくるので、こういう内容の作品を書いている人はいると思うのですが、全然出会えない…でもネタとしては膨らみそう。それが書くきっかけでした。

明るいテイスト!展開はド定番!超恋愛モノ!と、軽いタッチで苦手なジャンルに挑戦したつもりだったのですが、『展開がド定番』意外まったく守れず。
設定だけが超ユルユルですみません。主人公はアヴァロンの大ファンなのに何故ランスロットに気付かなかったんだ?とか、アーサーが女だったらバレるだろ、とか本当に不思議な世界なのですが突っ込まずに行きましょう★

■主人公について
・ランスロットの娘ということはギャラハット、マシュ的存在です。むしろ頭の中のイメージはマシュに近い。
・父スロットの不倫話をどんな気持ちで聞くんだろう?しんどいなあ〜…と最初の設定を思いついたとき悩んだのですが、
「娘だからお父さんを許すしかなかったよな」とか「娘に言われたからこそランスロットはアヴァロンのメンバーに謝れたのかな」と、設定を娘にして良かったと後で思いました。


■円卓について
・アヴァロンのメンバーがあの5人だった理由はちゃんとあります。

・モードレッドの話を書きたかったのですね。あの4人であれば、異父兄弟(お母さんは一緒)としてモードレッドの我が儘を受け入れられるだろうと思って、アヴァロン・ノヴァのメンバーはあの4人でした。

実はちゃんと考えているのだ!(えらそう)


■他のキャラクターについて
自由に想像していただければと思います。もし「こういう設定で〜、…な展開を読んでみたい!」というリクエストがあれば、喜んで書きます!
ちなみに妄想しているのは…

『オトナの教育番組:クーちゃんズといっしょ』
うたのおねえさん(?)メイヴと馬車馬のように働かされ、ムチで打たれるクーちゃんたち。たまにおっぱいタイツ師匠も出るぞ!(ほぼ十中八九ひどい目に遭う)。

『テスラとエジソンの電気実験』
実験中にケンカが起きます。皆さん、実験はしずかに、安全に。

『ちびっこ王様探偵団』
 すごーくかわいいアレキサンダーと子ギルと子フェルグスが難事件を解決するのだ。ときどき遠くの国に住んでるパリスくんもやっかいごと(女関係)を持ってくるぞ。

『おしゃべりしながらクッキング』
 誰が上沼恵●子ポジションか、毎週激しい戦いが繰り広げられる。
 ゲストはアルトリア顔の誰か。


ゆるーく書くつもりが少しお説教っぽい小説になってしまいました(反省)。
早く日常が戻ると良いな。そのためには、皆さんの日々の生活、仕事が守られる必要があります。日常が戻る日まで、みなさん、頑張りましょう!

ご拝読いただき本当にありがとうございました!




prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -