偽りのカレンデュラ 





 家族小説



キーワード検索

該当 11件

1. Moon Child

私がママよ。だいすきよ。

[月乃] 🕛 2010/01/15 14:18

2. シュレディンガーの姉

久々に帰省した姉の顔がほぼ別人

[沼尻ペニオ] 🕛 2010/01/03 21:42

3. 予定になかった私

なんのために産んだの?。。。それだけのことが知りたくて。

[] 🕛 2009/12/04 23:02

4. わがママ

パパはオスなので、あたしはパパをパパと呼ぶ。ママもオスなので、あたしはママをピピと呼ぶ。同性婚ってのはタイヘンだ。だったら、あたしを手放したママのこと、あたしは何と呼べばいい?

[YUKI] 🕛 2009/09/12 20:03

5. 愛妹〜あいまい

親父が再婚した。つまり、再婚相手の娘が俺の妹になった。木嶋唯・13歳。しかし、日を追うごとに、妹に対する俺の気持ちは変化し、ついに、侵してはならない領域に足を踏み入れる‥‥「唯ね、お兄ちゃんを見てるとヘンな気持ちになっちゃうの」

[皆瀬メル] 🕛 2008/12/18 18:44

6. ツナ缶

油ぎってる家族です

[吉田ツナ吉] 🕛 2008/04/03 02:05

7. 婚約者は御曹司!?

パパが蒸発して、ひきとられた貧乏Jkのあたしの家は、お金持ちのありえない家の御曹司だった!!

[むーたん] 🕛 2007/11/05 21:25

8. 嫁の魔力に勝てません

「家族の為に死んで来いや」「はい」....最強魔導師の嫁さんは最凶のドSなのですた

[小熊] 🕛 2007/01/12 22:29

9. 宿敵

最初の敵は奥さん。最後の敵はカレ。

[あゆ] 🕛 2005/07/02 01:23

10. 嗤う

嫌がるあなたに縛らせて私は密かに嗤う。

[あゆ] 🕛 2005/03/25 02:31

[#] 次の10件

作品を登録する


戻る [0]



うるせぇ口だから
ふさいでやるよ?



You Love Books


Copyright (C) 2010
Abyss Media Works.
All rights reserved.





    9    
 




Nanase Nio




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -