栞

大きな失敗
空美は静かにしていたい




 ──今日、私は大きな失敗をした。のこのこと、ごたいそうなため息さえもつきながら現場へとおもむき、なにもできずに撤退するという失敗を。

 いや、それは今日にかぎった話ではない。やるだけのことはやったと納得できるような日など、片手で数えるほどしかない。

 そう、大きな失敗とは、ということ。失敗をくりかえしているということ。

 失敗。

 今日も、私は大きな失敗をした。

 また、失敗するだろう。

 そしてこのループがやがては取りかえしのつかない悲しみを生むことを、しかし、いまの私には想像できなかった。

 まさかだなんて、思ってもみなかった。




    表紙に戻る    

Nanase Nio
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -