栞

地蔵と花粉と言いがかり
Vignette


Category : Diary
Update : 2014/03/25[Tue]19:00



 

 1週間ほど前、雨の日に撮った。下北沢の程近く、世田谷区某所に御座おわす4体の地蔵尊。みな、フリースのアウタをお召しになっており、とてつもなく怖かった。

 そこからしばらく歩いた某所の壁には「民主万歳」という落書きが。

 意外とコアな街、世田谷。





 それはそうと、あの雨の日の寒さが嘘のように本日は花粉症がおぞましく、加えてカーペットの撤去作業でハウスダストさえも浴びまくる。

 Wパンチ。

「ぼーっとする」を超えて頭が痛い。





 それはそうと、本日の仕事場、近所に食べ物屋がない。だから田舎って嫌いだわぁ──とかなんとか。

 デニーズしかなく、やむなく入店。

 腹6分目程度のランチが約1300円也。

 だから田舎って嫌いだわぁ(言いがかり)。




    表紙に戻る    

Nanase Nio
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -