Tracks


to-ya [Link|Edit]

元日からの三日間、ほぼほぼ寝て過ごしましたto-yaです。

本年もボチボチお付き合いください。

寝正月万歳!

昨年は大晦日が木曜で、3日が日曜だったので4日休みで仕事再開でした。

暦上の休日も祝祭日も殆ど無関係な職種なので、せめて正月休みはガッツリ取れると嬉しかったです。

キリキリ働かねば。

繭結さんも風邪など召されぬようご自愛ください。

ではまた。


pc 2016/01/07 Thu 05:50:00
剣真 [Link|Edit]

はい!
あけましたね。
久し振りでしたよね。元気そうで良かったよ。


此方こそ、今年もよろしくお願いします。



寒いと出る気なくなるよね。
少しの寒さならまだ行ってもいいけどね。



寝正月もまたいいのではないかい。


今年もまた来てくださると嬉しいです。


W64SA 2016/01/03 Sun 20:01:18
剣真 [Link|Edit]

お久し振りだね。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年は色々な話を聞かせてもらい楽しくためになった。
今年もまた聞きに来ますので、よろしくお願いします。


W64SA 2016/01/02 Sat 14:45:12
to-ya [Link|Edit]

繭結さん今晩は。

ジェット・リーでは無く、改名前のリー・リンチェイが好きでした。
太極拳とか、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナが特段好きです。
あんなに辮髪の似合う俳優も居ないだろうと思っています。

さてさて、最近何かと気忙しく過ごしております。
魔島の拙宅もすっかり放置で留守してました。

その間にエンジェルハートの実写ドラマがスタートし、恐ろしくて観れません((((;゚Д゚)))))))
野上冴子が高島礼子とはっ!
床抜けました( ̄◇ ̄;)

ルパン三世も始まりました。
初回でサンバテンペラードが流れてテンション上がります。

石川さゆりのエンディングが不二子力高過ぎて、紅白で歌ってくれるなら観ます!

話は尽きませんが、一先ず失礼致しますm(_ _)m


pc 2015/10/30 Fri 21:56:38
to-ya [Link|Edit]


世界陸上終わりました。
ブラシッチ、相変わらずなんてイギ―なんだっ!
優勝逃したのは惜しかったけれど、怪我から随分回復出来ているようでソコは嬉しかった。

ジャマイカ旋風が吹き荒れましたね…
ボルト強すぎ。
アメリカ不憫。

アリソンが400mで戴冠するとは思わなかったよ、可愛いよアリソン。カワイイは正義!


日本勢は陸上の裏で、柔道世界選手権を大分頑張って居た模様。


ルパン3世4thのEDが、石川さゆりさん起用でどうなるのか!? とおもったら、ジャズもこなせる
♪ウィスキーがお好きでしょ は本物だった。


堀北さんはなんとなくですが、女優としての在り様は変節しない気がしてます。
そんでもって、女遊びはし倒した感のある山本さんも仕事面でのスタイルは変え無さそう・・・

二人とも俳優としての矜持が強いと思えて、上手い事行ってくれると稀有な俳優夫妻に成りそうです。

互いに譲らず折り合い付かないと、憑依型山本さんが第二の内野さんに成りそう・・・

繭結さんは傷心の上、かなりのハードワークをこなされていらした模様。
どうぞ御自愛下さいませ。

私は早速風邪ひいたようです。



pc 2015/08/31 Mon 14:36:28
PV : 6423
- ナノ -