更新 | ナノ



更新
2011/08/02 10:43

▽家康が好きだから…の方
こんにちは。私の家康好きが粗ぶって始めさせて頂いたサイトですか、受験の為更新が滞ってしまいがちです。家康好きなのにお話が少なくて申し訳ありません。時間を見つけてはちょっとずつお話を増やしていこうと思っているので、ぜひまた遊びにいらして下さいませ。 拍手ありがとうございました!

▽家康の明るさや優しさが…の方
こんにちは。素敵な文章なんて勿体ないお言葉です。ヒロインも褒められるなんて…。とてもありがたいです。受験の心配もしていただいて…。もうすいません(笑)受験の終わる3月頃までは半凍結状態になってしまいますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。 拍手ありがとうございました!

▽拍手のみの方もありがとうございます。全然更新出来ていませんがとても励みになります。本当にありがとうございました!



- ナノ -