[ぷよ魔導SS]

大晦日の魔導書大晦日のシェアル。
大晦日の策略大晦日の魔導書のシェゾサイド。
大晦日の魔導師大晦日の策略のアナザー。微妙に展開が違います。時間軸も。
Drown診断メーカーのお題。シェアル -私たち、もうしんでしまいましょうか/傷痕に唇寄せて/口付けで窒息- http://shindanmaker.com/125860
Je Te Veux…… sideアルルシェアルだとわりと有名なネタですが。サティの曲がとても好きなので。某シェアルサイト様に(勝手ながら)触発されました。
Je Te Veux……Sideシェゾ今度は男性版。
Après un rêve ~夢のあとに~アルルのいない夜。見方によっちゃただの死ネタ。近代フランスの作曲家、フォーレの「夢のあとに」に触発されて。
お題シェアル診断メーカーで「朝の居酒屋」で「嫉妬する」「虹」でシェアルを書けだと。むっず、むっず!
誰が決めたんだい自分は闇の魔導師で、悪なのだと主張するシェゾにアルルは語りかける。
待ってくれ診断メーカーより「彼女の影を追いかけた」
シェゾが無駄に熱い?
その顔は封印アルルはシェゾに語りかける。
「そんな顔は封印」
毎年のお返しバレンタインシェアル。微妙にネタはホワイトデーっぽい。ほのぼの。
春の夜の雨の中で大遅刻のシェゾはぴば。シェゾの裏側が見たいアルル。アルルの鋭さに気がつくシェゾ。春の夜の雨の中で、二つの想いは交差する。甘めでちょいシリアス。
全て嫌いだと言えたのなら全て嫌いだと言えたのならーー題名に似合わず結構ほのぼのです。微妙にシリアスか?
真実薬ーー「……多分聞いちゃいけないことだって混ざってると思うんだ。だけど暴走した好奇心は止まらない。だってそれが魔導師だから」ーー学校の実技試験で一番をとったアルルは、賞品として真実薬を手に入れた。アルルはそれをシェゾに飲ませようとする。アルルさんはぴばちょっと前の話。案外シリアスかも?


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]

TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -