short | ナノ
 

【  long   short   kikaku   koneta  】


◆ short


name change ↑new

よしなしごと 大和守安定
世界の正解 冨着ずみ
僕らのために世界はなく、世界のために僕らがある 北村倫理
結び目 雲雀恭弥
授業中・5分間、その特別な昼下がり 九十九一希
つながり 星原ヒカル
シエル(dearvo)
アル・ナスルの導き 矢ヶ崎あきら
晴れ空に透ける月 如月万里
疑わぬ理由はあらずと未だ知らず 北村想楽
蓮田総志の夢を見た 蒼井悠介, 蒼井享介
きょうはペチュニアが咲いている ユゥ
パーソナル・スペース 桐原アトム
高温多湿 ジュダ
Du sucre de Adam レオード
熱の中 レオード
ゼロかイチか エーダッシュ
realize 長月夜
此処は何処 加州清光
内でのみ為す其の定義 中島敦(BSD)
幸福は君に依存する レオード
どうせ幸せな馬鹿二人 ジュダ
世界がそうして回るのならば 大和守安定
背も先も、逢う魔が時 朔間零
プリミティブ 黄瀬涼太
うつつごと 赤葦京治
唇で恋をつないで、きっともう離れられない 01 02 03 孤爪研磨
すべてが恋に変わるまでカウント・ダウン 日向翔陽
ぼくをわがままにさせる香りがしたから 黒子テツヤ
その愛の奥行きを知る 01 02 月島蛍
ふたりを切り取って世界は黙する 赤司征十郎
永遠は密やかに息づく 黒子テツヤ
僕から溢れた好きの数を知ってください 高尾和成
この夜がきっと永遠になる 美風藍
遅筆のハートマーク 01 02 出雲ハルキ
指先が辿った先に心があればいい 美風藍
心臓はあなたに従順 瀬名アラタ
触れて、きっと愛しくてたまらなくなる 黒子テツヤ
となりあわせの呼吸 出雲ハルキ
きみは本当に心臓に悪い 星原ヒカル
君の魔法ならほどけない 瀬名アラタ
きみの静かな鼓動はこんなにも愛しい 出雲ハルキ
肌をくすぐる恋情未満 法条ムラク
やさしい世界を見つけた 出雲ハルキ
たったひとつの言葉を食む 星原ヒカル
ルサンチマンの死 出雲ハルキ
小指の爪にしずくが欲しい 七瀬遙
フェアリールージュを絡めとる 出雲ハルキ
静かな世界のラメント 瀬名アラタ
海に星が還るように微睡む 星原ヒカル
きみの愛って僕にしかわからないくらい難しい 古城タケル
傷口は水玉模様 宮坂了
囁くような指先で 高尾和成
オレンジに沈む秘め事 出雲ハルキ
きみの熱に泳がされて、ねむれない 星原ヒカル
恵まれた不幸せにしかめっ面 高尾和成
体温にはらんだ感情 出雲ハルキ
指先ひとつで世界を染めてしまうんだ 出雲ハルキ
シンデレラのストラテジー 星原ヒカル
水たまりに月夜 高尾和成
愛のマークは直線じゃないでしょう? 赤司征十郎
シュガーリップクリームはぼくの前でだけ塗っておくれ 黒子テツヤ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -