好き勝手に呟いています。お返事などもこちらです。


 
お久しぶりです。
全然更新出来なくてすみません。
仕事その他もろもろでいっぱいいっぱいなのが現状です。
こんなサイトにまだ通ってくださる方がいらっしゃるかは分かりませんが、落ち着くまでもうしばらくお待ちください。
あ、オメガルビーとアルファサファイアは買いました。
まだプレイ出来る目処もたっていないですが、時間を見つけて小説の更新と両立しつつプレイ出来たらいいなと思います。

(2014/11/24)

 
マグマ&アクア団、キャラデザ変わり過ぎぃ。特にリーダー二人とホムラが「誰だお前」状態。だがカガリちゃん可愛い。
そして主人公二人は殆ど変わってない!(*´∀`)
ハルカ(仮)が可愛すぎ。おまけに美脚。あとユウキ(仮)と違って色白っぽく見えるけどどうなんだろ。小麦色でも色白でもばっちこい!
ただユウキ(仮)はやんちゃっぽさが増したというか、体格がしっかりしたというか、シズイっぽくなった気がする。何というかヒコザルが似合いそうな感じ。
あとメガジュカインかっこいい。メガラグラージは丸っこくて可愛い。
あー楽しみ楽しみ。

(2014/06/08)

 
ルビサファといえば、トクサネの宇宙センターのロケットが○○回打ち上げ成功すると宇宙に行けてデオキシスと戦えるだの、白い岩に○○回話しかけると女の子の台詞が変わって白い岩からジラーチが出る!とかいう、よくあるガセに振り回されたのは私だけではあるまい…(´・ω・`)
GSCではセレビィ関連のガセもそうだけど(きんのはっぱがどうとかあまいかおりがどうとか)、当時学校で流行っていた、レッドを100回倒すとレッドがいた場所にLv100の色違いバンギラスが出るとかいうデマに騙されたり。
初代はとにかくバグや裏技が多かったし、まだ小さかった私は噂が全部本当だと信じ込んでいました。初めてやった裏技というかバグが、一気に100レベにするという、今では誰もが知っているような超有名なやつで、それが成功したものだから余計に。 無人発電所内のアイテムを一度もマルマインやビリリダマと間違えずに回収出来たら外にいるかいじゅうマニアがミュウになってるとかいうデマを信じ込み実践した幼き日の私…。

今となってはいい思い出ですけどね。

(2014/05/08)

 
ついにルビサファリメイクきたああああああ!!!
よーし両方買っちゃうぞー。

追記で色々と願望やら予想やら。長ったらしい上にルビサファストーリーのネタバレが満載なので、ルビサファはやってないけどリメイクは買うよ、という方は御注意を。
more...
(2014/05/08)

 
久々の日記?になりますかね。大丈夫です、生きてます。
一ヶ月近くも更新出来ず申し訳ありません。少々リアルが忙しい状態にあります。
ここ最近は電車の中でちょこちょこ書いてます。が、どうにも気が散ってしまい、なかなか書き終わらない! 自分の集中力の無さに唖然としている今日この頃です。
電車の中で書いたという方をたまにお見かけしますが、本当に凄いなあとしみじみ思いました。

(2014/04/28)

 
滑り込みでエイプリルフールネタです。パッと思いついたのが今回の三組でした。会話文のみの低クオリティなのでご注意下さい。

他にも、デンジを騙そうとして逆に騙されるヒカリ、冗談が通じないNに引っ込みがつかなくなるトウコ、熱血漢なヒュウに「嘘なんかつくんじゃねえッ!」とか何とか言われてたじたじなメイ、心理戦を繰り広げるカルムとセレナまでは妄想しました。
多分カップルの中で一番ラブラブすることになるのはやはりユウハルだと思います(笑)

(2014/04/01)

 
お久しぶりです。密かにXをプレイし始め、やっとこゼルネアスのところまで進められました。やっぱりパルレとシャトーで時間かかっちゃいました。ですが今回はカルム(男主人公)で進めたので、洋服の種類が少ないぶん、セレナの時ほどシャトーに籠らずに済んで良かったです。とはいえ、まだミアレの服をコンプ出来たわけではないですが(´・ω・`)
あと、Yの時はひたすら草むらをあさってポケモンの捕獲に勤しんでいたのですが、今回はそこまで図鑑重視していないため、だいぶ時間が短縮されました。
それにしても、ゲッコウガが思いの外カッコ可愛すぎてつらい反面、テールナーが恋しくもある今日この頃。早く殿堂入りしてサナからフォッコを交換して貰って、しばらくマフォクシーには進化させずにひたすらテールナーを愛でつつ、ハンサムイベントでマチエールともこおに癒されたいです。


それはさておき、ここ最近更新出来ていない状態なので、ここでひとまずXはお休みして、そろそろ創作に戻ります。

(2014/03/31)

 
先日大きな地震がありましたが、皆様は大丈夫ですか?
私は一昨日の日記を書いた後にすぐ寝てしまった為、起きて早々驚愕してしまいました。時期が3.11と近いだけあって、やはり怖いですね…。

愛媛付近の方も、そうでない方も、どうかお気を付け下さい。

(2014/03/16)

 
四月にXYの特別編がアニメ化されるそうですね。主役はリザードンだとか。オリジンがとても面白かったので、こちらの特別編も楽しみです。
というわけで、私もアニメに向けて、ついに未開封のXをやる予定です。あ、エメはやる事一通り終わりました。
またポケパルレとバトルシャトーに時間を持って行かれる日々が始まります(笑)

話は変わりまして、本日はホワイトデーですね。当サイトは今年…というより開設以来バレンタインの話を一つも書いていないので、来年纏めてバレンタインとホワイトデーの話をあげようかと思っています。すみません。

(2014/03/14)

 YATTA!
エメラルドはサクサク進んでいいですね。Yがあまりにも寄り道をし過ぎて殿堂入りまでかなり時間掛かってしまったので、久しぶりのサクサク感に感動。
レックウザが降臨するムービー大好きなんですけど、リメイク版だとルネのイベントはどうなるんだろう。ルビサファを基盤にするならやっぱりグラカイの対決もレックウザの出番も無しなのかなー。
もしグラカイ対決シーンあるならグラードンさんの足場をもっと広げてあげてと願わずにはいられない。

あと、どうでもいい事なのですがドゴームのポーズが某はっ○隊に見えるのは私だけではないと思います。

(2014/03/09)


← top 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -