未ダ無名

フレアレッドー!

2011/07/14 17:36


3DSを買いました
しかも、念願のフレアレッドを!!

出来心で、本体カバーはブルーを買ってしまい、「マルクトルーク…!!ジェイドの副官ですよね、当然ですよね!」とか考えた私は変人です、知ってます


アビスをプレイしました。
やっぱり初期段階のティアは本当に、「ちょっとそこに正座しなさい。」と、小一時間ほど(じゃ足りないくらい)説教してやりたいですね
耐えきれなくなったら、常識人ティアを更新しようと思います←



ちなみに、常識人ティアで更新した分(チーグル叩き)は、眠かったのと迷惑メールが多すぎでイライラしてたのとが重なって、ついうっかり(テヘッ☆←)
後悔はしてないです(・ω・´)キリッ


ではでは( ´∀`)ノシ



|



COMMENT

← | →
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: