未ダ無名

すみませ…

2012/03/22 02:42


更新止まってて、すみません…m(__)m
最近、ツイブレ絶賛プレイ中の燐夜です。

さて、世間は春ですね、私の懐は極寒ですがww
TOXをですね、買ったんです。
しかも、本体同梱版を、密林で(笑)
そんなことしてるから、極寒なんですが(爆)

いや、学生は春休みに入る訳じゃないですか。
塾がですね、春期講習なんですよ。
バイトが、増えるんですよ。塾講師のバイトが。
一日の内、午前中にバイト、午後に三時間空いて、夕方からまたバイトみたいな日程が続くんです。
あれこれ、私死亡フラグじゃね?www
しかも、高校生の生物が担当教科に入ってるんですけど。
私、文系デスヨ?www
生物Tしか知らんよ?wwww
ちょ、塾長wwwww


土曜日からなんで、それまでにリクエストは消化しておこうと思います…。



|



COMMENT

← | →
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: