未ダ無名

楽しい…ぞ?

2012/02/26 14:32


こんにちは、絶賛ツインブレイブをプレイ中の燐夜です。

格闘ゲーム系は苦手なんですが、無双みたいな群がる敵を吹っ飛ばすタイプは好きです。
なので、ツインブレイブも楽しい…んですが。
無双も同様なんですが、格闘ゲームの操作が苦手なんですよね…。

群がる敵を吹っ飛ばすのは、良いんですが、一対一だと、途端にダメになると言う…
そんな私のプレイを見ていた弟が一言、
「お姉ちゃん、動きが慌ただしいね…」と。
し、仕方ないだろ!同じ方向に攻撃を続けるのが、出来ないんだから!!
あと、どっち向いてんだか分からなくなるんだから
その上、パーフェクト主義なせいで、その場にいる敵を全部潰さないと、気が済まないんだからさ!!

えと、一応、
……楽しんで、ますよ?


更新が止まってて、申し訳ないです!m(__)m



追記から、ブログコメ返信です。

追記


|



COMMENT

← | →
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: