COMMENT

2012/02/12 02:17 本橋異優
お返事遅くなり大変申し訳ありませぬ(スライディング土下座)

CP了解であります(・∀・)ゝ
何が出来上がるかは本橋も描いてみないと判らないので(←)、暫しお待ちくださいませ^ω^♪

なんと!?リクエスト良いのですか!!?では…では…連載中のジェイルク設定で、番外編的な裏(時系列はお任せ致します)を書けたら…読みたいです(涎)
無理でしたら、普通にジェイルクでお願いいたします(^q^)
書いていただけるだけで、わたくし鼻血ものです←興奮

今から鼻ティッシュで全裸正座待機致します!!
イラスト出来上がりましたらまたご報告に参ります^^
嘘です。日参してるんで出来上がりましたら、コメントさせていただきます(チキンハート)

ではでは。インフルにはお気をつけください←
何を打っているんだ私はorz
申し訳ありませぬ…ではでは、乱文ではありますが失礼します^^


← | →
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -