☆2018年11月18日 17:19,19:41,23:55頃の方

2018/11/19 11:45


こんにちは。
昨日は拍手からのメッセージをありがとうございました。
内容から、三件のメッセージ全て同一の方様とお見受け致しましたのでまとめてのお返事とさせていただきますね。

あのお話をご覧くださってありがとう存じました。
最近は本づくりが中心でサイトでの更新がなく、あれもなかなかに古い話なので気恥ずかしいですが、お楽しみいただけてよかったです。

イシュタルのお話ですが、自分ではあまりここでも本でも出していないのですが、2016年10月発行の聖戦アンソロ(陶酔ラヴァーズ様主催)にユリイシュ小説を寄稿しています。
このご本は他の方様の作品も全て素晴らしいので(素敵なユリイシュ漫画もあります!)、機会がありましたらぜひ。
それでは、このたびはありがとうございました。



戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -