「おはよう土方くん、朝練お疲れさま!ちょ沖田邪魔、土方くんの麗しい姿がちゃんと見えない」



「アンタも毎朝しつこいでさァ、マヨとニコチンで早死にする野郎より俺にしときなせェ」



「ふざけんなクソガキが。第一あたしSだし。あんたに攻められるとか鳥肌立つわ、皮膚で大根おろし作れるわ」



「いいじゃねェか、俺と付き合っとけば一生おろし金いらなくなるぜィ」



「いらんわそんな特典。特典つけるなら土方くんつける位してもらわないと」



「それ俺にメリットねェじゃねェか。寧ろ俺メインで土方コノヤローはオマケどころか一緒にひっついてきたゴミみてェなもんでさァ」



「土方くんに向かって何てこと言うのこの腐れドS!」



「それは誉め言葉ですかィ、アンタも素直じゃねェな」




「…お前等いい加減にしろよ」










「あーもう、また沖田のアホのせいで土方くんとあんまりしゃべれなかったーまじ腹立つ」



「あのニコマヨ中毒のどの辺がいいアルか、私には理解できないネ」



「全てに決まってんじゃん。あたしは土方くんのティンカーベル的存在になりたいの、いつもそばで見守ってるみたいな」



「似たようなことさっちゃんも言ってたアルよ」



「うわ、それはヤダわ。じゃあアレだよ、うん、アレになりたい」



「アレじゃわかんないアル、ちゃんと説明するヨロシ」








「あーまた土方コノヤローのせいでアイツとあんまり喋れなかったじゃねェですか、責任とって死んでこい土方」



「ふざけんな馬鹿、大体あれだけ喋っといてまだ足んねーのか」



「当たり前でさァ、俺はアイツのピーターパン的存在なんで常にそばにいなきゃいけねェんでさァ」



「近藤さんと同じこと言ってんぞお前」



「じゃ変えます、俺はストーカーじゃねェんで」



「変えるって、じゃあ何なんだ」












「あたしは、」


「俺は、」






恋に生き、恋と戦うラブファイター!!






「もういっそのことあいつ等が付き合えばいーんだけどな」


「珍しく意見が合うアルな」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -