04/30 ( 22:00 )



どうも皆さんお久しぶりです

田舎者丸出しの私が大阪という大都会に放り出されてから一ヶ月が過ぎました。
ぶっちゃけめちゃくちゃしんどいです。
授業が一コマ90分が四つ、その後にバイトがあるなら急いで地下鉄に乗ってバイト先へ…。
病院でバイトさせていただいているのですが、やはり看護というものは難しいですね。覚えることもたくさんあります。

しかし夏休みには実家に帰るのでその資金を貯めるため、と言い聞かせて頑張ります。
あと、都会というだけあって美味しいものもいっぱいですね。たぶんさらに太りました。気をつけます。全く前回の更新から手をつけていないことばかりなのでGWにでもとりかかりたいです。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -