New!!


企画+2


二周年企画に二つ
残るは赤司だけなのでなるべく早く更新して長編にとりかかりたいところです


2014/03/19 12:50


更新再開、短編に一つ


みなさんお久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます。いろいろと書かせていただきたいことはありますが、ひとまず簡単に。
無事に合格いたしました。そのため更新停止を解除し、更新を再開させていただきます。

短編+1
一発目は短編です。新年ネタかと思いきやの誕生日ネタ。ようやく黒バスアニメに登場されるあの方です。

とりあえず詳しいことなどは追記に。


追記
2014/01/05 01:07


企画+1、追記にて更新停止のお知らせ


二周年企画+1

緑間の妹さんは「兄さん」呼びしてたらいいな、と。


追記にて更新のお知らせ


追記
2013/10/22 21:43


企画+1


黄瀬っちの姉ちゃんはきっとなんでもできる弟のことが嫌いだったときもあるけど、高校に入って少しずつ変わっていく黄瀬のことを嬉しく思ってたりするんだろうな、と。


2013/10/04 15:47


企画設置、企画+1

約半年ぶりの更新になりました
今回の企画は六月に二周年を迎えた、ということで、いつぞやのブログで触れたかもしれまさんが、ささやかながらの短編詰め合わせにしようかと思っています。
ずばりテーマは「キセキの世代のきょうだい」です。単行本で公式に家族構成が明らかにされたので…。
のろのろ更新になりますが頑張ります…!

黒子と青峰、赤司は一人っ子のため親戚や恋人などをテーマにして書きたいと思ってます


2013/09/25 20:43


短編+1

エイプリルフールネタで黒バスの黄瀬っちです
ほとんどしゃべってなくてすみません!

本当はサイトのトップをいじって、
移転しました、とか倉庫化しますとかに
しようかとも思ったんですが時間がなかったので断念(´・ω・`)
その結果急ピッチではありますが書き上げた短編を更新させていただきました!


2013/04/01 21:17


道しるべ+1

道しるべ一話追加

2013/03/31 14:37


cantable+1


cantable+1

久しぶりの更新になってすみません(´・_・`)
頑張らないと・・・!!


2013/03/07 13:45


短編+1


バレンタインなのに関係なくてすみませんorz

高尾です。HSKです。
こんな彼氏ほしいです


あ、余談ですがトップでお知らせしてるように今週土曜日の夕方6時からチャットを開きたいと思ってます!
アニメやらなんやら雑談しようかと思ってますので、是非ご参加ください!


2013/02/14 22:55


道しるべ


道しるべ+1


新年一発目の更新です
久しぶりの更新で申し訳ないです…


2013/01/16 21:48


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -