love
[新規投稿]



by 不こ動こ明う王
2012/05/13 17:47
もう、一言じゃ言えねえ位好き。
多分このまま言ってもいいけど、俺の性格には合わないから告白の時っきり言ってねえな。
でも、お前も意地っ張りだから告白以来好きって言葉聞けてねえ。
ま、そんなとこも好き。

いや、大好き。



[編集]



by 霧ミ野ス蘭ト丸
2012/04/08 14:02
神/童、いつも心配してくれてありがとな。 
無理しなくていい、泣きたい時に泣けばいい。
そう言ってくれてるのは良いが本人が出来てないだろ?
だからちゃんとずっと側に居るしもっと甘えろ。
愛してるぞ神/童


[編集]



by 南/沢/篤/志
2012/04/06 18:10

寂しい思いさせたり、会えるとか言って結局体調壊して会えなかったりして御免、
でもお前の為に病気治して、お前をずっと抱き締めてられるようにするからさ、

笑った顔も泣いた顔も大スキ、拓/人。


[編集]



by いマたルりコあ
2012/04/04 19:56
あのね君と
いっつもお話すると
ドキドキして嬉しくなるんだ

ジャン/ルカだいすき!
いつか想い伝えるからね!


[編集]



by 鬼/道/有/人
2012/03/22 03:20
お前から言われる言葉は全部嬉しい。口許が緩んでしまう
是からも一番は お前だけだ


[編集]


prev | next


- ナノ -