love
[新規投稿]



by 沢南志篤
2014/04/01 17:17


たまにアイツらを思い出す。
たまにまた昔みてぇに戻りたいと思う。
楽しかったよ。なのにそれをぶち壊したのは俺だ。
今は連絡もとらないしお互いどうなってるか分からないが、せめてあの時より幸せになっていてくれと願う。





[編集]



by 涼/野/風/介
2013/02/27 16:29
君の笑顔が大好きだ。
太陽みたいで、暖かくて。
会えなくなったら、気持ちまで離れてしまうのかな。
私は君を離したくはないのに…


[編集]



by 南1沢0篤番志
2012/12/28 22:33

お前が俺を相手にしてくれなくてもいい。好きとか囁かなくていいから、ただ遠くからお前を見つめさせてほしい。
好き、大好き。
この気持ちは収まらないんだよ、だから好きで居させてほしい。
別れるときはすっぱり諦めるからさ。
その日までずっと好きで居させて下さい。



[編集]



by 山茜菜
2012/11/04 23:29
シ/ン/様、有難う。
大好き。心から愛してました。ううん、    。

次に貴方を幸せにするのは、どうか私じゃなく、もっと貴方の愛に応えてあげられるような人でありますように。


[編集]



by 佐次久郎間
2012/09/08 23:06
出来れば気持ちを伝えたい。
でも関係を崩してしまうのは、怖い。
いつか結ばれたい、と思っている時点でもう駄目なのかもな。
それでも、好き。いつも絡んでくれてありがとうな。
お前と馬鹿やんの、凄い好き。


[編集]


prev | next


- ナノ -