voice
[新規投稿]



by 雨だ宮い太り陽
2012/04/23 18:46
初恋は実らないも何も、君の気持は既に彼へと向かっているんだもんね。僕はつくづく馬鹿だ。君に惚れなきゃ良かったのに…。でも、彼に恋する君が可愛いのは本当。悔しいけれど、ちゃんと笑って祝福するから、だから。早く幸せになりなって。


[編集]



by 佐/久/間/次/郎
2012/04/21 15:31
物分かりが良すぎて逆に怖くなる
本当は怒ってるんじゃないかとか、俺のことなんてどうでもいいんじゃないかとか考えたくはいけれど考えてしまう

お前、俺のことどう思ってる?


[編集]



by 南/雲/晴/矢
2012/04/20 22:56
おかえり!


[編集]



by 豪だ炎い寺り修。也
2012/03/30 22:51
嗚呼、なり茶をやっていて良かった…、と、改めて思えるような胸が温かくなる瞬間は、確かにあるんだな。
人と人が触れ合う以上何らかの揉め事は尽きぬものだが、それ以上に大きな喜びもあるのだと、お前らのお陰で知ることが出来た。友情とは本当に良いものだな。直接口にはしてやらんが、感謝している。


[編集]



by 神/童
2012/03/27 20:59
なんだこれ、タイミング的に俺が言ったみたいじゃないか…!(くわ)
違いますからね先輩…嬉しいんですから…。俺から行かないのにこんな事言えたもんじゃありませんけど…(うう)


[編集]


prev | next


- ナノ -