voice
[新規投稿]



by ま円も堂る
2012/11/06 01:40
それって、もう関わるなって言いたいのか?
どっちなんだよ。なあ、どうなんだよ…!


[編集]



by 南だ雲い晴り矢
2012/10/29 07:04
届いた、けど…もうちょっと待ってくれっと嬉しいかな。これ以上待たせるとか最低だけどよ。辛くなったら待たなくていいから。そこまでアンタを縛る理由も資格も、今の俺には無い。けど待ってくれるのなら、絶対ェ話すから。


[編集]



by 不;動;明;王(代理)
2012/10/16 18:01
なあ、どうすればいいんだよ?
俺バカみてぇじゃん。ひとりであんなことしてさ。
ヒント無しか?ノーヒントか?

自信ねえよ…どうすりゃいいんだよ


[編集]



by イ聖シ帝ド(代理)
2012/10/16 13:05
もっと、私を困らせてもいいんだぞ?
どうやらお前は、そうやって楽しんでいるみただからな?

そういうの、嫌いじゃない。
もっと私を楽しませてくれ。


[編集]



by 霧蘭野丸
2012/09/22 12:54
大丈夫だ。きっとまたすぐに、一緒に過ごせる。俺がそうしたいだけだが、お前もそうなんじゃないか?教えてくれ、__。


[編集]


prev | next


- ナノ -