50の質問-ホムアキ編-

1.あなたの名前を教えてください
ア:伊勢崎アキラー
ホ:鷹野ホムラです

2.年齢は?
ホ:俺もアキラも17歳
ア:誕生日で考えたら俺の方がちょっとだけお兄さーん!

3.性別は?
ア:男ー
ホ:同じく

4.貴方の性格は?
ア:ホムラ一筋で、他の奴は興味なし!あ、あと神経質なところがあるか
ホ:マニアックな変態

5.相手の性格は?
ア:興味ないことにはとことん興味ない、家事全般できる、俺と好みが正反対、軍事オタク!・・・あれ、これって性格か?
ホ:若干違うものが混ざっている気もするけどね。アキラは・・・甘えた、心を許さない奴にはすごくシビア、ヤンデレ、たまに抜けてるかな?

6.二人の出会いはいつ?どこで?
ア:小学校高学年あたり
ホ:大体そのくらいなんだけどお互いあまり覚えてないんだよね
ア:気づいたらベッタリくっついてたー

7.相手の第一印象は?
ア:直感で他とは違うと思ったね!
ホ:変わり者がいると思った
ア:え、それおまえが言うの

8.相手のどんなところが好き?
ア:そんなん全部に決まってるだろ!
ホ:先が読めないところ?
ア:なんだそれ

9.相手のどんなところが嫌い?
ア:これといって
ホ:とくにないね

10.貴方と相手の相性はいいと思う?
ア:俺ちょっとでも合わない奴とは長く続かないもん。ホムラは格が違うなー
ホ:好みとか正反対で気が合わなそうに見えて合うんだからいいと思うよ

11.相手のことを何で呼んでる?
ア:ホムラ
ホ:アキラ

12.相手に何て呼ばれたい?
ア:今のままでもいいけどハニーもいいと思わねー?
ホ:それは遠慮しとく。俺は今のままでいいよ
ア:えー

13.相手を動物に例えたら何?
ア:狼ー。雰囲気がそんな感じー
ホ:小動物系もしくは猫

14.相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ア:俺自身!てのは一応冗談で、婚姻届と指輪!ってのは半ば本気だけど今回は置いといて、店で見て直感で大体いつも選んでるー
ホ:合いそうなものを選ぶかな。あとはリクエスト聞いたり

15.プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ア:ホムラ!
ホ:それ以外
ア:えー・・・ホムラがくれるのは何でも嬉しいからホムラでまとめたのにー
ホ:俺は何がいいかな・・・
ア:次の誕生日は婚姻届と指輪か?
ホ:・・・(苦笑)

16.相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ア:不満?・・・ないな
ホ:思いつかないね

17.貴方の癖って何?
ア:イライラすると指の爪剥く、考え込む、ホムラに抱きつく、変な動き
ホ:自分の世界に入るとなかなか戻ってこない、正座

18.相手の癖って何?
ア:時々斜めに首振ることかなー
ホ:え、そう?
ア:話してるときとか困った感じの時目線が斜め下に下がって、んで反応する度に斜めに首動いてる
ホ:よくもまぁそこまで細かく見てるね・・・。アキラは気分が顔に出まくってるね。機嫌悪いときとか一目でわかるから
ア:だって隠してねーもん(ドヤァ!

19.相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ア:嫌だと感じるのはないなー
ホ:まぁお互い他人に迷惑のかかるような感じの癖はないしね

20.貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ア:イライラして指の爪剥くと怒られるー
ホ:深爪痛いだろ
ア:深爪しそうになりそうなときは軌道修正して最小限の傷みで抑えてるぞ?
ホ:・・・下手するとばい菌入って手術何てこともあるらしいぞ?
ア:!?じゃあ俺が剥いちゃう前にホムラが俺の爪切って!
ホ:はいはい(・・・これは爪切りも鞄に入れとかないとだな)俺は正座してると怒られるな
ア:だっていつも俺んちきてもホムラんち行ってもずっと正座してんだもん
ホ:正座楽なんだよね

21.二人はどこまでの関係?
ア:夫婦!
ホ:法律上無理でしょ
ア:その辺の夫婦よりは夫婦らしいぞ!
ホ:まぁ学校全体で騒がれる程度には

22.二人の初デートはどこ?
ア:どこだ?小学時代毎日学校の隣の図書館に通ってたのがそうなるのか?
ホ:かもね

23.その時の二人の雰囲気は?
ア:パソコンしたり本探したり・・・まぁお互いやりたいことやってた感じー
ホ:アキラがどっか消えては俺のところに戻ってきたりまたどっか行ったりしてたのがおもしろかったわー

24.その時どこまで進んだ?
ア:一緒に帰るとこまでー
ホ:別れ際でまた話し込んでいつまでも帰らないっていうね
ア:家帰ったらホムラいねーからつまんねーんだもんよ

25.よく行くデートスポットは?
ア:基本俺んちたまにホムラんち
ホ:出かけることもたまにあるけど基本どちらかの家で遊び倒す感じ
ア:その方がやりたい放題できて楽だからな!

26.相手の誕生日。どう演出する?
ア:メールでおめでとさんしてープレゼント渡してー愛の告白ー
ホ:祝ってプレゼント渡すかな?結構お互い普通な祝い方だね。アキラの愛の告白はおいておいて

27.告白はどちらから?
ア:俺?・・・うん多分俺
ホ:気づいたらこんな感じになってたからよくわからない
けど多分アキラだろうね

28.相手のことを、どれくらい好き?
ア:ホムラの為ならどんな犠牲も気にならないくらいー。世界滅亡とか平気でできちゃうくらいー
ホ:病んでるよ
ア:病んでねーよー
ホ:俺はトップ3に入るくらいには好きかな
ア:なんかふくざーつ

29.では、愛してる?
ア:愛してる愛してる。もうさ、本当に籍入れたいから同性婚OKなとこに移住しようよー。国籍変えようよー
ホ:そんな金ないでしょーよ。それにアキラ英語できないじゃん
ア:・・・世の中にはスマホという文明の利器があってな?
ホ:・・・覚える気はないわけね。俺もアキラには負けるだろうけど愛はあるよ

30.言われると弱い相手の一言は?
ア:なに言われても弱いぞー
ホ:鋭いところ突いてくる一言かな

31.相手に浮気の疑惑が!どうする?
ア:ホムラ殺したくないから浮気相手ぶっ殺しに行く
ホ:何物騒なこと言ってるのさ・・・
ア:ま、俺もホムラも浮気なんかしねーよ!

32.浮気を許せる?
ア:許せねー。浮気相手まじ許せねー。殴り飛ばしたくなるだろーよ
ホ:俺より好きな奴が見つかったんだろうなって感じで終わるかなー
ア:安心しろ。俺に浮気という言葉は搭載されていないから

33.相手がデートに1時間遅れた!どうする?
ア:1時間とまではいかねーけど遊ぶときいつも遅刻メール来るからりょうかーいって返して来るまで待ってるー
ホ:・・・いつもすいません
ア:もう慣れたー
ホ:ちなみにこう見えてアキラは時間きっちりもしくは5分前には来るよ
ア:どうだ、ビックリだろー

34.相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ア:全部好きだー!でも一番は腰かもなー。抱きつきやすい形ー
ホ:俺は目かな?

35.相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ア:・・・流し目?
ホ:アキラは色っぽくはないよね
ア:悪かったな!色っぽくなくてー
ホ:悪いとは言ってないだろ

36.二人でいてドキッとするのはどんな時?
ア:俺が色っぽくないからドキッとしないってさー
ホ:そこまで言ってないじゃない
ア:じゃあドキッとすんの?
ホ:うーん・・・


37.相手に嘘をつける?嘘はうまい?
ア:基本的にホムラには嘘つかないようにしてるぞ!その辺の奴らよくひっかかってるから嘘はうまいほうじゃねーかなー
ホ:嘘ついたことはないけど・・・多分ついたらアキラにはすぐ見抜かれると思うよ。鋭すぎて時々怖いと感じるからね
ア:ホムラに関してだけは俺のスペック特別仕様になるからな!(ドヤァ

38.何をしている時が一番幸せ?
ア:ホムラといるとき、ホムラのこと考えてるとき、ホムラに甘えてるとき!
ホ:自分の世界に入ってるときかな

39.ケンカをしたことがある?
ア:ケンカしたことねー
ホ:そういえば、一度もないね
ア:ま、俺はホムラとケンカしてるくらいなら甘えてたいからなー

40.どんなケンカをするの?
ア:実際ケンカしたらどーなるんかなー
ホ:予測できないね

41.どうやって仲直りするの?
ア:・・・俺が泣きついて縋るんじゃね?
ホ:あー・・・ありえるかもね
ア:で、ホムラも折れておわりーってなる、多分

42.生まれ変わっても恋人になりたい?
ア:あたりまえー。よし、俺が女に生まれ変わって結婚できるようにしよう
ホ:次の性別なんて操作できないだろ
ア:わかんねーだろー?
ホ:俺はアキラが生まれ変わっても気持ちかわらいならそれに付き合うよ
ア:目指せ結婚!

43.「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ア:しょうがないなーって感じの顔されたとき?
ホ:全身から愛してるオーラもらってるね。24時間
ア:おーちゃんと伝わってるようでなにより。24時間あっても足りないんだけどなー
ホ:・・・どんだけだよ

44.「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ア:特に感じることないな
ホ:アキラの場合は愛しか伝えてこないしね
ア:そうそう

45.貴方の愛の表現方法はどんなの?
ア:思いつく限りのこといろいろー
ホ:甘えてきたアキラを存分に甘やかすことかな

46.もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
ホ:俺は先がいいな。というかきっと絶対先に死ぬ
ア:ってこういう話するとホムラがこう言うから、俺はホムラが死んだときすぐに後を追うー
ホ:やめろっていつも言ってるでしょ?
ア:ま、ホムラは先に死ぬんだからこのことに対してのお説教はあの世でなー
ホ:・・・しょうがないな

47.二人の間に隠し事はある?
ホ:それはまぁ・・・
ア:一つや二つはあるだろ。というか、その方が面白いと思ーう

48.貴方のコンプレックスは何?
ア:変人すぎてうまく理解されない。あと身長
ホ:ノーコメントにでもしておこうか

49.二人の仲は周りの人に公認?極秘?
ア:家族・学校全体で公認ー
ホ:たまにそこの夫婦とかってまとめて呼び出されるくらいにね
ア:そのくせ女子はホムラのこと狙ってくるからたまったもんじゃない
ホ:あの子たちには興味ないけどね
ア:あいつらもさっさと学習すりゃあいいのになー

50.二人の愛は永遠だと思う?
ア:永遠ーエンドレスー不滅ー♪
ホ:まぁアキラが俺のこと一番と思ってる限りそうなんじゃないかな


−−−−−−−−−−−−−
質問はこちらからお借りしました。

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -