title
2011/11/21 00:32

同じクラスにいるとある男子に朝登校してすぐに突然声をかけられ「メアド教えてくれない?」といわれて教えたのが2週間前。

そのときの最初のメールに「恥ずかしいからアド聞いたの誰にも言わないで」
その後は質問攻め。
住んでる方面
・遠いじゃん大変じゃね?
・何時に出る?
・俺の起きる時間だとどうでもいい返事
・自分お住んでる場所アピール

ゲームするのか
・どんなゲームしてる
・聞いといて後は知らないと丸投げしてきた
・勝手に共感してきた

突然のメールしちゃっていいの?
・勝手に彼氏がいると決め付けて変なこと言い出す
・どうでもいいくらいの俺できた男アピール
・優しいねwと絵文字乱用
・十分優しいから安心してとへんなフォロー

身長いくつ
・160あると思ってたとどうでもいい反応

バイトしてる?
・からの今度一緒にあそぼwwやだ?
・遊んだら緊張しててんぱりそうww
・時間あったら遊んでくれる?

何時まで起きてる?

そこで一旦メール終わった。と、思ったら一時間後。
就活に使うヤフーメールのアカウントについて聞いてきた。
もう作った?とかうざい
まだ作ってない〜とか聞いてもないことほざいてきた。

そして突然のポケモンしてないの?
ブルー版しかしてない。
合体できないから嫌いといった。
すると、
初期過ぎるwwといってきた
そして何故か合体=ドラクエ派?と聞いてきた。
つうかドラクエってあんの?合体
スクエ二系はクリアできないっていったら
クリアできないとかだめじゃんwwうぜぇそんなの個人の勝手だろ

ペルソナがすきだといったら貸してよw
テイルズできるのにスクエニ系できないの?
だからどうだっていいだろ

うざいから貸したくなくて(といってもすでにP2しかない)売ったといった
好きなのに売ったの?

とまぁイライラする質問攻め。

段々ちゃんと返信するのが面倒になってめっちゃ冷たく返信。
最短返信2文字。

遊ぼうよww
やだ?
嫌いになった?
質問攻め
絵文字乱用
どうでもいい内容
その他もろもろ

とまぁこれが2週間続いていて・・・

友達も実はこれに目をつけられていて…
気持ち悪いとしか言いようがない
もううんざりしたから男に興味ないとか、恋愛目的で興味ないとかいいまくるのに馬鹿なのかへんなポジティブ発揮。

キモチワル。

もう私の精神衛生がよくないからメアド変更しようと思う。
来年もクラス一緒だからなんだ
私は興味ないやつ、嫌いな奴には容赦しないんだ
そうさ、とってもひどいのさ。

てわけでこれからアド変しようか





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -