title
2011/09/08 23:47

最後の約束の物語BADEDクリアしたよー
最後の最後まで鬱だった。
いやまぁジュブナイル好きだからいいんだけどね。
やっぱセレスは好きになれない…リゼットとサーシャのほうが好きだ。

で、一段楽したんで、FF零式の体験版とってきた。
零はしないと思われ。碧にもうそのまま絆がどうだろうとつなげる。
しかしなにやら今日発売の電プレランミレがなにやらあるらしいですね。
買うのやめようかな。

さてさて、なでしこJAPANロンドン五輪進出決定おめでとう
永里姉と大野が好きなれもんです。
主に永里。
しかしさぁ……こんな日に限って夕方からで、その時間は私は電車のってて、帰ってきても車学で、せっかくの永里の活躍がリアルタイムでみれなかった……orz

ま、五輪も永里姉と大野目当てにみるよww


世間はエクシリアですな。
私はまだグレイセスさえ終わってないのでそのうちかりてやりまする。
ああ、あとP4UとP4Gの情報発表したね。
P4UはハードどのみちPS3も箱もあるから買える。
公式のBGM流れてたが、サントラは間違いなく買う。
ペルソナはサントラだけでも楽しめるもの。
P4GはまさかのPSvitaで、なんだよねー。
P4のポータブル版をまさかのvita……いろいろ要素増えてんのにこのままじゃできないな…新キャラのマリーが気になるところ。
しかし一番は花主とキャベツ。
今後の情報に期待。

セブンスドラゴン2020は初音ミクは歌だけでなく、ゲーム中にもでてくるらしいなー。あまりミクは興味ないのだが、この辺は気になるところ。


しかしこう考えていくと気になるor買う予定ゲームの量が…
・碧の軌跡
・セブンスドラゴン2020
・FF零式
・ポップン2
・三國無双6猛将
・戦国3Z
・P4U
・P4G
・青の祓魔師

こんな感じなわけで………
どうなることか…ww

ランロイポルノネタはやく書き(描き)たいのだが、如何せんゆっくり考えられる時間がない……。
某さんと盛り上がったのでさっさと形にしたいのだけどね。



ふとおもったんだが……最近私のやるまたはほしいゲームはなんでこんなに神谷率高いのww
・最後の約束の物語
・FF零式
・戦国無双3Z
・セブンスドラゴン2020
・青の祓魔師

たくさんすぎてある意味びっくり(゜ω゜)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -