title
2011/08/30 21:27


最近車学に通うようになったれもんです。正直泉谷が怖い。

さてさて、最近零をクリアして、レコード全然埋まってないけどいいやって感じで最後の約束の物語すすめてます。
最近知ったよ。敵から奪い取ったパーツは売ればアイテムや防具や武器が手に入るんだってこと。
2章終わりまで自然と縛ってプレイしてたよ。
そのせいでキャラが死にまくってLOST率が急上昇中だ。

ジャイロ教官とウォルフとラシュディとマラルメとカインとリゼットとサーシャがすき。セレスは……あまりすきではな、い、かもしれない

鬱ゲーだよあれ。
敵が魔導を使える理由は、自分達が護ろうとしている民たちの命っていうね。
自分達は間接的に民を殺しているということになるというねww
ああうつうつしいww


さて明日で夏休みもおわるな。
2学期は忙しいです。
国資に車学に碧にあとはロイド攻略王なBLゲーム製作の話というね。
ツイッターで浮上したロイド攻略王BLゲーの話が本格化してきて、予定はどうなるかわからないわ、ゲームなんか作ったことないわでどうなるかわからないけど興味あるからとりあえず参加することにしたっていうね。
どうなるかなぁwwうずうず。

あとは車学が怖い。
毎日ビクビクしてるんだよははは。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -