架空都市、ザイアナ。

かつて、悪魔を教祖とする教義『ザイム』に手を染めた人々で栄えていた幻の都市が、ザイアナである。
今では、ザイアナの記憶は忘れ去られたか抹殺されたかで消え、ただその存在だけが人々の言い伝えによって残されて来た。



――――悪魔の、石碑だけを遺して。



「つまり、俺達は全力であの組織から逃げなきゃいけないって訳」
「御免、此処までの話が全然理解不能なんですけど!?」
「逸れより私の分のじゃがポテ知らない?」
「「もうお前餌食になって来いよ!」」



その生き残りを掛けたゲームは、住んでいた小さな都市を闘技場――――コロッセオに、突如始まった。
タイムリミットは、自分以外の敵が全て排除される時。



「必ず、家に、生きて帰ろう」



逸れは、架空都市戦争。




BACK HOME ADVENTURE




著:螢

作品を読む


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -