Blog


新刊情報について

2012/10/01 00:49

このサイトでは初めましてですね、亜瑠都です。
文化祭終わってからは多分、これの更新は初のはず。

何回か来てたけどさ、ほっといてたけどさ・・・
フリーペーパーにURL載せといてblog初っ端から「真希くんください」とか「カイきゅん」連発って・・・ダメじゃね?←
と地味に思ったので更新してみたー。

まぁ今更だけどな、一週間経ってるし。
ていうかまずお客さん来てくれるかわからないけどね!

・・・用事それくらいだから書く事ないな・・・


あー・・・どなたかお客様いらっしゃてましたら、是非楽しんでってくださいね★
とか書いとけば良いかな、うん←


ではなんか何したかったか自分でもよくわからんけども。
明日、じゃない今日学校無いと嬉しいけど、寂しいからあるといいね

あ、螢編集方法教えてくれてありがとー。

Comment(1)

2012/09/17 23:38

どうもこんにちは?
多分ここだとはじめましてだねー
私、里奈なの(はぁと←


やべぇキャラ違いすぎてキモい、笑えん………
まぁとりあえず私は軽文の変態担当藤浦里奈なのよ
てか、軽文て変態担当ばっかだから、わざわざ名乗る必要性もないかな?


とりあえずもうすぐ文化祭だよ\(^o^)/
部誌まだ刷り始めてないけど大丈夫かしら
まぁ最悪私たちが空き時間に動員されればいいのだけどねー


真希くん下さい、真希くん。
真希くん下さい、真希くん。
大事なことなので二回言いました!←
先輩はやく真希くん!
でも変態としては、ショタけんとくんも捨てがたいよ!
どうしよう!(^P^)


さあ、疲れたから風呂だな。
まぁ私という人間は基本的に気まま気まぐれど変態なのでよろしく(笑)←

Comment(0)

2012/09/15 21:52

こんばんは、赤司様に頭が高いぞって言われたい霜月です。

まぁメインを見て頂ければ分かるかと思いますが、作品が増えました、一つ。

「monologue」という少し前に書いた、真希と賢斗の出会い編の話でございます。
新歓号に載せたりしてたんで一度は読んだ方もいらっしゃるかと思いますが、加筆修正などありますので読んでいただけたら、と思います。
真希視点の話って書きづらいからもうあんまり書きたくない←

最近は真希くん真希くん煩い友人と、カイきゅんカイきゅん煩い友人に囲まれてなんかもうHPごっそり取られてるような気がします。

自分が作ったキャラを好いてもらうのはやっぱり嬉しいですが…あれはもう病気、本当病気。そのうち禁断症状出る勢いだよ。
前に頼まれて成りきりメールとか送ったしね…!

あ、因みにどうでも良い情報ですが霜月は自分のキャラではソウと賢斗が大好きです←

では。

Comment(7)

2012/09/09 12:29

お久しぶりです。
あ、ここだと始めましての方が良いのか?霜月です。

螢に「寂しいからブログ書いてよ部長ー!!」と言われたので来て見たものの。
…ネタが無い←

あ、vengeance2の移行あざっしたー
無駄に長いから大変だったよね、すまん。
また暇を見つけて続きを書いて行こうと思います。
刑事さんの話と賢斗の昔話とどっち先に終わらるのが良いですかね?

さて、文化祭も近いし個人誌を纏めなければいけないのでここら辺で失礼します。

ではまた。




Comment(0)

2012/08/28 12:24

今日環、リニューアルオープンしてから気付けば夏休み入ってたとかマジ鬼畜www
…ということで、螢です。
すんませんね、しょっちゅう名前変えてwww

ヒコウキのイラスト描いたり洸の表紙描いたり自分の表紙描いたり、めったに書かない爽やか青春小説を原稿に書いたりしてたら主の魔力(マゴイ)は尽きたよ…(※MAGIネタ)

宿題も終わっとらん(笑)

あとはvengeance2を移動したら全て引っ越し終了、かな!

お待たせしました!




Comment(2)

|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -