2012/10/12 00:23
安心しろ、螢。お前は誰よりも残念だ。

だって、人がほくほくしてるのってつまらなくない?
ぐったりさせる方が楽しいじゃん。



from ( 洸 )
[編集]


2012/10/12 00:04
俺は残念じゃねえええっ(※まだ言ってる)

そういや私もほくほくしてるあるとさん見たこと無いわwww

from ( 螢 )
[編集]


2012/10/11 23:39
・・・・・・意味がわからない・・・

from ( alto )
[編集]


2012/10/11 23:30
だってそうしたらつまらないもの。

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/11 22:54
ほくほくしてる暇をくれないんじゃない

from ( alto )
[編集]


2012/10/11 21:57
ほくほくすれば良いじゃない。

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/11 21:47
読んだぜー
なんか初っ端からぶっぱなしたね笑

なんか取り返したあとほくほくしてみたいわとつくづく思った←

from ( alto )
[編集]


2012/10/11 00:26
おぅ、俺が無駄にイケメンな奴だなw

今日倫理の授業中、隣の子と「生まれ変わったらイケメンになりたい」と話してました←

from ( 洸 )
[編集]


prev | next


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -