2012/10/16 00:11
大体全員の意見を纏めると
コロコロ鉛筆欲しい
になるのだねwww

from ( 螢 )
[編集]


2012/10/15 18:21
とりあえずセンター用に緑間っちのコロコロ鉛筆が欲しい。

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/15 18:09
自分の使用教科から離れた会話しようよ・・・
専門用語いやー←

from ( alto )
[編集]


2012/10/15 17:25
やめろ、日本語で話してくれ。

正統カリフ時代→ウマイヤ朝→アッバース朝→後ウマイヤ朝→ファーティマ朝→ブワイフ朝→サーマーン朝→カラ=ハン朝→ムラービト朝→セルジューク朝→ガズナ朝

とか話そうぜ。

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/15 01:34
やめろwww酸化還元いうなwww
あせちるさりちるさんとか1.2.3.4.5.6-へきさぶろもべんぜんとか死ぬのだよwww
誰かコロコロ鉛筆くれwww

from ( 螢 )
[編集]


2012/10/15 00:29
なんかいきなりふて寝なよだよって言われたわけなのだよ。
酸化還元無理なのだよ
というかやっぱりおまいら相変わらずなのだななのだよ

てーぜ!→あんちてーぜ!↑あうふへーべん!↑じんてーぜ!
とか今日覚えたこと無意味に叫びたいお年頃なのだよ。

from ( 里奈 )
[編集]


2012/10/14 20:35
折りたたみ全部壊れて買ったばかりだったのよ
というかいつもとカバン違ったのよー・・・

あーどんまーい。

from ( alto )
[編集]


2012/10/14 20:26
なんでも面白いお年頃だものね。

そもそも常に折り畳み傘を持っていない時点で人事を尽くしていないのだよ。

ていうか姉貴がマギと銀魂の録画消しやがったのだよ。

from ( 洸 )
[編集]


2012/10/14 20:03
いやあれだよ疲れてるとなんでも面白おかしく思えてくるってやつだよ←

だっていきなり朝起こされて
「12分後に家出るから着替えて朝食食べて!」
とかいう無理難題を覚醒と同時に押し付けられて当然天気予報とか見てないし
てかまず状況不明で人事尽くすとかいう余裕がなかったしー

おー買ったんだ
よかったねー


from ( alto )
[編集]


2012/10/14 19:15
ハイテンション要素何処にあったよww

ノベルの道場破り赤司様が素敵すぎて吐血するかと思った←

知らん、走れ。
人事を尽くして居ない結果なのだよ。

from ( 洸 )
[編集]


prev | next


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -