あした来る春
手の中の余熱
きのうを待つひと
蜜柑の爪
輪郭をたしかめる
さよならの合図
はちみつ色のアフターファイブ
ところで今日の夕食は何だい
プラトニックなおふたりさん
土の下で待っている
水底のひかり
きれいごとまみれで汚らしい
どこへ行くアイデンティティ
シュガーレスナイト/甘くない夜
愛のことばは空中分解
やさしく締めてね
くちびるで触る
ぼくらの屍
えんえんエンドロール
キュートな八重歯に呪われた
おまえの深層に落ちたナイフ
かなたの潮騒
内臓はここにおいていくよ
待ちわびたトリックスター

ラベンダーの遺言
ハイカロリーな恋をご所望
精神安定しない剤
踏み潰された憧憬
ドリーマーズ・ハイ
空にとけた貴方の骨
紳士は仮面の下で笑う
愛ならもうずっとぼくの中で息をひそめていた
正義だってがけっぷちだしね
物騒な食卓より
甘い理想に腐った脳髄
振りかざしたイミテーション
まっしろなひとときに堕落
羽など全てもいであげようね
羨望の底からすくい上げて
触れる
甘やかな傷口
消えた濁点
怪獣とバラード
こちらにヒーローはいますか
春のにおいに嘔吐する
いとおしかった残骸を抱いて
喉にからまるささいな絶望
月に憧れた魚
断崖を踏むステップは軽やかに
手すりの向こうで世界におわかれ
ふたりほどけていなくなる
銃口にも似た瞳の先に

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -