17.01.24 2017.01.24(火)14時頃の拍手レス (clap-res)

>いつも楽しく読ませていただいております。貴方様の書くAPH夢が本当に大好きです。〜の御方

こんにちは、わたくし管理人の しらたき と申します。この度は拍手にメッセージを添えてお届け下さり、どうもありがとうございます。
APH夢も前回更新よりもれなく時間が経過しており、申し訳なさで胸がいっぱいなのですが、表現力や構成に磨きをかけた後きちんと更新して行けたらと思っておりますので、アップロードまで今しばらくお待ち頂ければ幸いに思います。お待たせしてしまったら本当に申し訳ないのですが…、頑張って精進しつつ書いていきますので、今後とも当家のお話にお付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

それでは、短いご挨拶となり恐縮ですが、此度はこれにて失礼します。拍手とあたたかなメッセージ、どうもありがとうございました。寒さも本番を迎えておりますので、あなたさまも、何卒ご自愛下さいませね。ではでは!

 2017.01.24 しらたき拝



top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -