16.12.20 2016.12.17(土)08:59の拍手レス(愛季さま) (clap-res)

>愛季 様

愛季さま、こんにちは!この度は拍手にメッセージまで添えて下さりありがとうございました。わたくし管理人の しらたき と申します。

ハリポタの夢をお読み下さり、感想まで添えてお届け頂けて本当に嬉しいです!ルーピン先生とは本当に仲良く睦まじく描きたいと思ってスタートしたお話ですが、三巻とあって二人の絡んだシーンを投入中で増量中ですね…!これまでもこれからも夢主とルーピン先生には末永く仲良くして貰いたいと、筆者も観察者ながらに強く願いながら、彼らの行動を見守り中です。
スネイプ先生も何割増しかで良い人っぽくなっていますが…。きっとハリー以外の人物で、そして『学ぼうとする態度が見えれば』、割と寛容に対応してくれる人なのではないかと思いつつ、最近こまめにご登場頂いておりますスネイプ教授です。本当は悪い人じゃないのでしょうけれど、教授との絡みのシーンと今後の展開にもご期待頂ければと思います!ぜひ、これからも彼らを見守ってやって下さい、よろしくお願いしますね。

ちなみに、愛季さまにご指摘ありました救済なのですが、まだ今のところまだ考え中なのでハッキリとは申し上げられないのが心苦しいです……が、折角のドリームな二次創作小説なので、可能な限り救えたら良いなとは(今のところですが)思ってはいます。アニメ―ガス的な意味でも性格的な意味でもワンコな主人公ではありますが、救済するとなると若干怖がりのチキンな感情を封じ込めて、一生懸命立ち回って貰わねばなりませんね。夢主の心にも成長が見られるであろう三巻の終わりまでには、今後の展開についての方針を決めたいと思っております。決定まで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです…!
また、更新も楽しみにお待ち頂けているとのこと、本当にありがたいです!が、最近は更新頻度が落ち込んでおり申し訳ない気持ちでいっぱいです…。出来る限り執筆作業を進めて行きたいと思いますが、お待たせしてしまったら本当にすみません。少しでも前に進んで行ければ、といったノンビリめで牛歩な精神ではありますが、今後とも拙宅のお話と夢主くんとを見守って頂けると幸いです!よろしくお願いしますね!

もっと語りたいですし、語ることに熱が入って長くなってしまいそう…というところですが、名残惜しくもありますが此度はこれにて失礼いたします。
愛季さま、この度はあたたかなメッセージ、心の保養をどうもありがとうございました!それでは、当サイトのまたのご利用をお待ち申し上げております!

 2016.12.20 しらたき



top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -