▼23.12/10 22:31

長編アップしました。
続きですが、軽い日常話です。

皆様、拍手やコメントありがとうございます。いまだに見てくれる方がいらっしゃるとは。
そして振り返ると、このサイトも約10年経っているんですね。時の流れは恐ろしいです。私もよい大人です。でも、好きなものは好き、歳を重ねても。


▼23.9/30 11:28

先日アップしたもの、加筆修正しました。
なんだか整合性が取れていなくて。
ちょこちょこ直すかも知れませんが大筋に変更はありません。


▼23.9/27 09:00

最終更新から3年ですか。
本当にお久しぶりです。仕事の関係で銀魂からも遠ざかってしまい、なかなか更新出来ずにいました。
とりあえず区切りはつけたくて、こっそり長編アップします。また誰かのお目にかかることを願って。


▼20.7/24 10:09

こっそり、こっそり、長編アップしました。


▼19.11/6 01:02

皆さま、本当にお久しぶりです。
何年、経っちゃったんでしょうか笑

更新せずにすみません。
まずは生きていますとだけ報告しておきたくて。
台風、大丈夫でしたか?
学生さんは学業、社会人の方はお仕事、順調でしょうか?もし誰にも言えないこと、吐き出したくなったらどうぞここに捨てていって構いません。

もう少し、待っていてください。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -