▼180225...相も変わらず更新
main +1
・ふたりだけの話(メ夢)
もはやメ夢だけでお分かりいただけるでしょうという試み



▼180216...補完更新
main +1
・きっと来る(メロ夢)
ただこの日々は続く!ということです



▼180212...最早何も言うまい更新
main +1
・伝染(メロ夢)
スーパーマットタイムの回です



▼171001...皆様お元気ですか更新
いつだって夢を見たい!だって女の子だもん。

そんな衝動にかられながらも、日々の忙しさにかまけて放置してたのですが、どうだっていいような日々の短文くらいならちょっとくらいこっそりアップしてもバチは当たらないと判断して、ほんとうにこれ以上無いくらい自己満足な出来なのに拍手にて更新しちゃいました。

ちゃんとした小説が書きたい気持ちは消えてないんですよ!ほんと!



▼130413...1年ぶりでございます更新
main +1
・プラシーボ(メロ夢)

最後のメロ夢更新から1年…ゴクリ。



▼120522...たった二行で新堂という文字が3回更新
main +2
・新堂さんと一緒(新堂夢)
・彼女と一緒(新堂夢)

ちなみにこれ書いたの最近じゃないのですが、いろいろ吹っ切れたのでもうアップしちゃうよ。
いいんやこれで…いいんや…。

恐らくほぼデスノファンで成り立つサイトなので需要が…



▼120408...おまけ更新
main +2
・暇だからやってみた(メロ夢とは思えない夢)
・いいから、お前らここにいていいから(ジャガー夢)

タイトル通りお暇でしたら見てみてください。本当にお暇でしたら。
ジュン市氏の夢は本当に悪乗りかって感じですがわりとマジで彼が好きですね。



▼120408...ひらがな三文字更新
main +2
・えにし(メロ夢といってはいけない気がする夢)
・ゆれる(GS3大迫ちゃん夢)

狙ったわけでも関連してるわけでもありません
えにしを読んでいただけた方はきっとズコーってなること請け合いです



▼120129...おい肉の日更新
main +1
・ストーブが壊れました

お久し振りです!!
このくそ寒い時期にこのタイトルでいく!



▼110509...更新というほどじゃない
・main +1

夢というほどじゃない。
会話だけっていうのは私には難しすぎましたわ…
ある日消えていたら耐えられなかったのね…ということで。



prev|next



top