こねた | ナノ

ねた

サクヤとハルキ

たいていの男は、割と簡単に「愛してるよ」と言う。
しかし、本当に難しいのは「僕と結婚してくれるかい」と言わせることだ。


「だってさ」

「だってさ。と言われても、な。…サクヤ、お前は俺になにを望んでいるんだ?」
2013/08/28 (05:57)

コウタとアキト

恋のチャンスは、熟れている時にもがなければならない果物のようだ。


「アキト、…お前」

「なんだよ、コウタ。そんな顔して」

「リクヤと付き合い始めたってほんとか」

「…え?…あ、…う、…うん」

「そう、か。そう、なのか」

「…?」

「おめでとう、アキト。よかったな」

「あ、あぁ、…うん、…有り難う!」


一度、地に落ちたら二度とチャンスはないだろう。
2013/08/28 (05:56)

Gと朝利

「恋と車の運転は似ているな」

「どう言う意味でござるか?」

「どちらもいずれは衝突する、だろう」
2013/08/28 (05:56)

カイトとノゾミ

「人生は重大なものさ。快楽などデザートにすぎない」

「あら、デザートは好きよ」
2013/08/28 (05:50)

リクヤとアキト

「恋はお互いが見つめ合うことだそうです」

「はい」

「対して、愛はお互い同じ方向を見ることだそうです」

「はい」

「私と貴方は恋し合っているのですか?愛し合っているのですか?」

「わかりません。わかりませんが、自分がリクヤさんが好きだと言うことだけはわかります。好きです、リクヤさん」
2013/08/26 (17:38)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -