過去こねた | ナノ

ねた

文次郎と仙蔵

「好きだ!仙蔵!俺と付き合ってくれ!」

「いいぞ。いいが、…お前は私を幸せに出来るのか?」

「幸せに出来るかはわからないが、…努力はする!…他になんか付き合う前に言っとく事、あるか?」

「幸せにしなかったら殺す」

「おう、わかった!」


(こんな事を言って私を嫌わないのは、きっと、後にも先にもお前だけ、なのだろうな。…文次郎)


文次郎と仙蔵

「愛して欲しい」

「は?」

「と、私が言ったら一体、何人の人が愛してくれるだろうな」

「さぁな。…まぁ、大体の奴は愛してくれるんじゃねェか?お前は綺麗だし」

「なら、…」

「なら、…なんだよ」

「なんでも、ない」


(お前も愛してくれるのか?なんて聞ける訳がない)


(文次郎と)仙蔵

※死ねた


「はじめまして」があるのだから「さようなら」があることぐらい、ちゃんとわかっていた。
ちゃんとわかっていたのに、お前との「さようなら」が凄く辛くて悲しくて寂しいんだ。
なぁ、お願い。
お願いだ文次郎。
お願いだから「さようなら」なんて言わないで。
私を置いてどっか行っちゃわないで。
ずっと一緒に居て。
私を抱きしめて愛してるって囁いてて。
お願い。
お願いお願い。
…なんて、もうこの世にいない文次郎に願うだけ、無駄なんだよな。


( 永遠に「さようなら」。私の愛する人 )


尾浜と久々知

「勘ちゃんってさ、本当に天然だよね」

「え?…あぁ、まぁ、養殖じゃないからな」


(否、そう言う意味じゃないんだけど)


仙蔵と綾部

「礼を言う、…有り難う」

「そんな、お礼だなんて」

「どう致しまして」

「え?」

「有り難うと言われたら、どう致しましてと返すのだぞ、喜八郎」

「…どう致しまして」


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -