Saya's now
思考回路+α

▼綴る人:《沙耶さん。絵描き、旅人、菓子と英国好きの性別不明人》
07/19 10:12
脳診断の結果



え、攻撃的なんですか?私

いや……
大丈夫ですよ、いきなり噛み付いたりしませんから笑

私は結構、コミュニケーション重視派なんですけどね
そうでなければサマパ(オフ会)とかしませんし

一番の問題は、女心を理解出来ないという点です

これは最近、女友達と会話をしていて自覚したことがあったので、気付かないうちにお嬢様方の気分を害してしまわないように気を付けなくては…笑

色々な、精密な診断テストをやりたいです


07/17 22:06


「月君…今の、あなたでいてください。今の、そのままのあなたで……」
「そうだな…。何回目かな?あと何回、言えるのかな……エル、愛してるよ」

「ー」



苦痛に耐え忍ぶような、夜神の痛切な声が耳に流れ込んだ瞬間、馴染んだはずのウィンチェスターの街並みが突然見知らぬ場所であるかのようによそよそしく感じられて強烈な疎外感を覚え、私はその場に呆然と立ち尽くした

滴るような雨音と聴き慣れた午後三時の鐘の音が遠く別の世界で鳴っている

告白した夜神が、後ろですすり泣いた

はっとして確かめるように背後を振り返ったが、後ろはおろか、見回しても大聖堂の敷地内を歩く人影すらまばらだった



(漫画:「ウィンチェスターの恋人」6、7頁原案)


07/16 20:44
ちょっと…今日の暑さは、えぐいですね
24時間アイスを食べ続けたい気分です…笑

三連休も、あっという間に終わりましたね
暑いながらも連休を楽しまれたでしょうか?

最終日はまぁまぁ自室で落ち着いて創作することが出来たので良かったですが、描き足りない

次の休みが待ち遠しいです
今夜は寝苦しくなりそうだ

一杯のお茶を飲んでから、お休みくださいませ

いつもお越しいただき、ありがとうございます
nowであなたとお話が出来ることを、とても嬉しく思います

またレス不要でメッセージをいただいている方、拍手で応援をくださる方、Lh?及び神撃を訪れてくださる皆様へ心からの感謝を

……
あっつ笑

いけませんね……よし、お風呂で水を浴びてきます

お嬢様は夜更かしをなさらず、明日に備えてしっかりと睡眠をおとりください

どうぞ眠る前に一杯のお茶を、お忘れなく



07/15 14:45
残りの連休は自室で創作と思い、来年描きたいと思っているお話を練っていたら、母さんがやって来て

「パンを買いにいきたいんだけど」



車で往復2時間半かかる、あのパン屋ですか
でも私は今、作品のお話を考えて…

母:(ジーッ…)
私:「………」

やれやれ、勝てません…笑
オフの時くらいしか、彼女の要望を聞いてあげられないしな

というわけで、今日もアッシー君に変身中

今夜から明日丸1日は、絶対に引きこもって作業するぞ


猛烈な暑さです、お嬢様
外出の際は熱中症対策をしっかりとしてお出かけください



07/14 13:24
三連休をいかがお過ごしでしょうか?

私は、服を見たいという母さんを連れてショッピングモールにやってきました

買い物を終えて、スタバで一休み

ムースフォーム・ラテ
飲む度に泡がモコモコでちょっと、楽しいです

モコモコ、モゴモゴ
皆さんも、よい三連休をお過ごしください





07/12 15:10
ちょっと前にテレビでやっていたアイスクリーム総選挙、皆さん、観ましたか?

全部をはっきりとは観ていませんが、私も観ました
色々なアイスが紹介されていて、食べたくなりましたね

この夏は暑いだろうし、一日一アイスな具合で人気のアイスを網羅したい願望を抱いている今日この頃


個人的にはダッツのクリスピーサンド抹茶味、ピノ(アーモンド味は確かに美味しい)、本当に暑い時はアイスボーックスのグレープフルーツ味なんかもいいです

あれに炭酸ジュースを入れて飲んでも美味しいです

その他にも好きなアイスはたくさんありますが、さて、あなたのベストは何アイスでしょう?





07/12 00:08
問題の正解は、アメリカのホワイトハウスでした

今日も一日暑かったですね

仕事に学校に、皆さん一日お疲れ様でした
ゆっくりとお休みください

私もそろそろ、眠ることにします


07/10 18:09
さて、仕事帰りの沙耶さんから問題です



遠くに見えるあの建物は、一体何でしょうか?


07/09 08:29
昨日は午前中に部屋の掃除をして、そのままショッピングモールに出かけました

で、ゴ〜ディバのコレ、飲んだことあります?



ホワイトチョコレート・アールグレイティーだったかな

スッタバのフラペチーノみたいなやつなんですけど、

……

皆さん、話についてこれてます?
スッタバとゴ〜ディバですよ笑?

私、紅茶ではアールグレイがとても好きなので、初めて買ってみたのですが、アールグレイの香りがするフラッペに砕いたホワイトチョコレートがたくさん入っていて美味しかったです

皆さんももしゴ〜ディバのお店を見つけたら、試してみてくださいね


07/08 15:49
素直になるだけで解決できる悩みが、この世にはいくつあるだろう

「ごめんね、私が悪かった」
「あの時したことを、本当は後悔しているんだ」

その一言が魔法のように何日、何ヶ月、何年も続いたわだかまりを消し去ることがある

自分の非を認めることは格好悪いのでしょうか
頭を下げることでプライドが傷付くでしょうか

私は

人生の幕が降りる時、少しでも抱える後悔が少ない自分でありたいのです



 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -