Thanks70000HIT | ナノ


▼ Q7.期間限定公開作品のうち復活希望作品があれば選択して下さい

1位 アニメ最終回記念でオープニング撮影現場(長編番外編)
1位 バレンタイン記念でチョコレート争奪戦(長編番外編)
3位 一日限定だったベルトルト誕生日企画(中編番外編)
4位 拍手お礼文でハロウィン仮装「みかりん」(長編番外編)
5位 拍手お礼文でお正月っぽく羽子板勝負(長編番外編)


 わ、私の目に狂いがなければ1位が2つある…!
 し、信じられない…! 何回も数え直したのですが、この通りでした。

『1位は超加筆修正後公開』ということなので、もちろんどちらもやりますよ! 例によって時間はかかりますが(笑)どうか気長にお待ち下さい。
 アニメ最終回記念とか書いたの9月なので、読み返すところから始めないと……ね……。

 どれが一位になるか予想できなかったのでふむふむと拝見させて頂きました。一番古いのと新しいのとが同着というのがまた感慨深い。
 ベルトルトも良い勝負してくれましたが、惜しかったです。
 そして「全部公開して欲しい!」な有難いご意見もありました。嬉しかったです。

 皆様ありがとうございました!

 ということで、

◆アニメ最終回記念でオープニング撮影現場(長編番外編)
◆バレンタイン記念でチョコレート争奪戦(長編番外編)

 70000HIT記念作品はこの2作の超加筆修正版となりますのでよろしくお願い致します。

[ back ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -