Thanks70000HIT | ナノ


▼ Q6.当サイトでお気に入りな作品を一つ教えて下さい

1位
 翼のサクリファイス
(兵長長編、番外編、if含む)
・「可愛いフロイライン」<原作沿い>
・「もう邪魔はさせない」<番外編・キス禁止令>
・「凶に還る」<番外編・兵長視点A>

【感想】
 堂々の一位だったので長編関連まとめました。兵長のみならず夢主へのコメントも多く、大変有難かったです。
 原作沿いは一話ごとにかなりエネルギーを持って行かれるのですが、お陰様で力を頂けました。今後もスローペースになるかと思いますが、愛情を込めながら着実に進みたいと思います。
 細かく教えて下さった方も本当にありがとうございます。長かったり数が増えて来たので、丁寧に挙げて頂けてとても嬉しかったです。

2位
 さよなら王子様
(ベルトルト中編)
 ウォール・シーナの魔女(師団長中編)

【感想】
 驚くべきことに師団長がベルトルトと並びました…! す、すごい! こんなことがあるなんて!(笑)
 それぞれに感想も頂けてとても感動しました。ありがとうございました。
 どちらの作品も「当時」或いは「今」でなければ書けない作品だと思うので、私も気に入っております。
 ベルトルトも師団長も連載開始当初は特に何とも思ってなかったのに、書いているうちにその魅力がわかって、とても楽しい思い出の作品です。

その他
 短編
・「結婚しよ」
・「馬上にて」
・「目覚めの合図」
・「幸福は腕の中」
・「接吻未遂」
 兵長な彼のセリフ

【感想】
 短編も挙げて頂けて良かった……! この喜びを胸にまた更新させて頂きます。
『彼のセリフ』も忘れられず挙げて頂けて、ありがとうございます。
「兵長関連」や「ありすぎて選べない」と書かれた方もいらっしゃいました(笑)


 皆様、本当にありがとうございました。

[ back ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -