Thanks70000HIT | ナノ


▼ Q5.当サイトで今後行ってほしい企画があれば教えて下さい

【びっくりしたで賞】
>>連載の番外編で巨人中学校とか、ガンガン興味あります(・∀・)ドーン

 びっくりしました。本当にびっくりしました。
 なぜならQ2のアンケートで目論んでいたのはこれなんですよ(ドーン)
 何でしょうこの方は、エスパー?
 というわけで、いつかやりたいです(笑)
 ちなみに微々々原作沿いくらいのつもりなので、作品を読まれていない方も特に問題ありません。みんな中学生なだけです(大雑把な説明)。
 そして長編夢主だともちろんナナバさんやゲルガーさんの所属する○○部です。


【書きたくなったで賞】
>>メイドさんの続編を読みたいです
>>if話の続編を!新婚生活や壁外調査前の二人、兵舎でハンジさんにメイドとして採用とか(本編と変わらない?)、あとは兵長が夢主を皆に自慢するお話が読みたいです。
>>メイドさんのif話が好きなので、後日談が少し読んでみたいです。

 メイドさん大人気! 「大丈夫かなー」と心配しながら連載してたから嬉しいいい!
 あの後日談で私の中では綺麗に終わっているのですけれど、でも、素敵すぎるネタも提供して頂けたし、また書きたくなってしまいました…!(笑)
 企画ではなく不定期更新でぽつぽつ公開するかもしれません。
 その時は是非読んでやって下さい。そして皆様本当にありがとうございます。


【新たなる可能性で賞】
>>兵長な彼のセリフのような、ものをもう一度やってほしいです。連載番外編だと嬉しいです!
>>『兵長な彼のセリフ』シリーズ
>>兵長な彼のセリフ
>>セリフシリーズを兵長だけでなく、他のキャラでもやってほしいです…!

 9月に頭を捻って考えた企画がこんな風にご意見頂けると感動。
 なるほど! 皆様のおかげで『彼のセリフ』には汎用性があることに気付きました。


【やってみたいで賞】
>>キャラ達の一問一答みたいなのをやって頂きたいです!
 これ面白そう!
 皆さんから募集かけてもいいし、お題みたいなものを借りてくるのも良いですね!


>>104期ひとりずつのお話が読みたいです!
 おお、104期を制覇するためにはこれが一番かもしれませんね。何だか閃きました。ありがとうございます。


>>このキャラにこのセリフを言わせたい!みたいな企画はおもしろいと思います。
 普段なら絶対に言わないようなことも言わせてみる!ということですね素敵です!


>>現パロ…。企画というかみたい設定ですね^^;
 いいじゃないですか! 現パロ! 設定を考えるだけでわくわくしますね、無限の可能性…!


>>フリーリクエスト。アンケートリクエストでも
>>フリリクとかどうでしょうか?
 ネタがなくなった時に是非させて頂きたいと思います…!


>>好きなキャラからメールが…的なものがあったら嬉しいです
 面白い! ナノさんに今後そんな機能出来てかつ私に使いこなせたらやりたい(笑)


>>新しいナイルシリーズ
 愛されてますね師団長! 今度は名前変換ありで書くのもいいかもしれません。


 答えて下さった皆様、ご意見本当にありがとうございました!

[ back ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -