Thanks70000HIT | ナノ


▼ Q1.兵長、ベルトルト、ナイル師団長以外で読みたいキャラクターは?

1位 ジャン
2位 エレン
3位 エルヴィン

他にナナバ、ハンジ、ミケ、マルコ、ライナー、コニー、ピクシス


【感想】
 個人的にザックレー大総統まで幅広く予想していたにも関わらず、コニーは盲点でした! ラガコ村の幼馴染な夢主とか良いですね!
 そしてジャン1位すごいジャン! 彼の愛されっぷりににやにやしてしまいます(笑)
 エレンが2位でなかなかの好成績! 1位と僅差でしたし、主人公の格を見せてくれましたね。


【余談】
 票は入らなかったのですが、実はアルミンにも私は注目しています。しかし、サイト開設当初の頃から考えていても未だに設定とか何も浮かばないという。


【おまけ】
 兵長とベルトルトに投票して下さった方も何名かおりました(笑)さすが愛されてますね。

[ back ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -