Q&A | ナノ

(アニメ雑誌の)兵長の筋肉(腹筋)についてどう思います?(笑)


素肌パーカーのやつで合ってますかね?

それだとしたら最初は直視できませんでした(笑)でも慣れたら「こんなものですかー」ってなった。もっと腹筋あるかと思いました人類最強だもの。でもアニメ絵だしあれくらいが良い気もします。

逆にエレンですよ!いくら発展途上とはいえもっと身体出来てるんじゃないかなと私は思います。あれくらいでも悪くないからいいけどね、うん。

ミカサも正面向いて欲しかったですが彼女は原作の嘘予告で腹筋も見てますからね。みかりん。
そして私はあの進撃世界の衣服事情や下着事情が気になる。

アニメ雑誌といえば川で水被った兵長の姿が個人的にベストヒットかな。5000HIT企画でそんな兵長の姿を書くぐらい、あれにはやられました。

[TOP]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -