Q&A | ナノ

鯨さま


この度は企画にご参加いただきありがとうございました!

ふっふっふっ、狂愛って私も好きですよもちろん!歪んでいるのも妖しいのも!
新規開拓への一歩となる質問ありがとうございましたっ。

長編を読んで下さっているのですね…!そう言って頂けるとこの上なく幸せです。「もう少しラブラブに」とか「打倒兵長」とか…!本当にものすごく嬉しいです。色々たくさん書きたくなります。も、もう少しいちゃいちゃさせていいですかね…?

「番外編でキス禁止令」に投票していただきありがとうございます。そんな風に想像して頂けると私も楽しいです。
「いつも夢主が振り回されているので、仕返し」にものすごく胸打たれました!それすごく良いですね!ネタが降ってきたので書きたい!書こう!

番外編では本編や原作沿いでは見られない兵長の姿もいっぱい書きたいと思っております。よろしければそちらも読んでやってくださいませ。

お気遣いとたくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました!

[TOP]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -