Q&A | ナノ

『翼のサクリファイス』にはイメージソングのようなものはありますか?


今まで考えたことがなかったです。
せっかくの機会なので考えてみました。

◆チャイコフスキー『くるみ割り人形』より「序曲」
昔から大好き。舞台の幕が上がる前に演奏されるから「物語が始まるぞ」というわくわく感がとにかく素晴らしいのです。ほのぼのしたシーンに合うと思います。
……ここまで書いて気づいた、これはソングではない(笑)

◆空は高く風は歌う
アニメFate/ZeroセカンドシーズンのEDですね。切ないシーンとかもイメージとして寄り添える気がします。

とりあえずクラシックとアニソンでこの2曲!
今回はこれくらいにさせて頂きますが、またゆるゆると考えてみたいですね、こういうの。楽しかったです。
そして皆様にも聞いてみたい。兵長のイメージソングとか。

[TOP]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -