Novel
くぅ様

くぅ様

こんにちは、もずくです!

長編完結まで見届けて頂き、ありがとうございましたー!以前より通っていて下さったみたいで、本当に嬉しく思います。
「初期のほんわりしたお話も大好きでしたが、最後は完結まで毎回涙で枕を濡らしていました笑」とのことで、初期と今とはかなり趣が変わったと私もしみじみ思います(笑)
枕を濡らして頂けたからこそバッドエンド一直線からどうにかこうにかハッピーエンドへ着地出来たと思うので、本当に、ありがとうございました!「夢小説としては最高の終わりでした」の評価もとても嬉しかったです。

「いつかまたリーベと兵長の物語が〜」私もいつかまた書きたいです、とりあえず50万打企画で登場予定なので、割とすぐに会えると思います(笑)

なので今後ともどうぞいつでも遊びに来て下さいませ!
拍手メッセージありがとうございました!

もずく
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -