140000企画 | ナノ


【結果発表】

140000HITありがとうございます!
2014年6月3日から14日まで開催させて頂きました企画Go for the 140000HIT!!『104期な彼らのセリフ』の結果発表です!

以前の企画に続きご参加下さった方も今回初めてご参加下さった方も「普段は兵長一筋だけれど」とご参加して下さった方もありがとうございました!
匿名様も名乗って下さった方もありがとうございました!

兵長作品や王子様や魔女のご感想を頂けて、とてもとてもとても嬉しかったです。本当に。皆様のお言葉が私の生きる糧です。
本サイトがきっかけで「兵長兵長兵長兵長…!!と日々叫んでしまうほどに愛が深まった」方や「師団長を見る目が変わりました(笑」な方や「ベルトルトに目覚めました」な方もいらっしゃって光栄すぎて何と言えばいいのか……!
13巻発売当時に撤去しようかと迷った魔女を「すごく好きです」など書いて頂けて撤去しなくて良かったと改めて思えたり、王子様は「原作が進んでまたベルトルトが出てきたら続編(過去編とは別の)が読んでみたいです!!」まさかのシリーズ第三弾を求めて下さるお声もあって(笑)
あと兵長原作沿いのストヘス区編についてもメッセージを頂けて、ほっとすると同時にたくさんの力を頂くことが出来ました。夢主をデフォ名で呼んで下さった方もありがとうございます。彼女の愛されっぷりにいつも驚かされながら嬉しいです。

応援のお言葉や更新ペースを気遣って頂き、本当にありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

前置きが長くなりましたが、企画結果を見てみましょう!

◆アルミン
1位 邪魔してごめん、わざとだけど
2位 ずっと見てたんだ、分かるに決まってる
3位 声、聞きたいと思って
3位 君の笑顔、好きだな
5位 僕の方がずっと愛してる……なんてね

◆ベルトルト
1位 たまには好きって言って
2位 かわいかったから
3位 まったく、敵わないな君には
4位 ずっと一緒だよ
5位 手、つなぐのは嫌だった?

◆コニー
1位 バカだな、お前だからだよ
2位 あとは任せた!
3位 まあな、かっこいいだろ?
4位 頭なでんのやめろってば
5位 いいから俺と手をつなげよ

◆エレン
1位 ああいう男が好きなのかよ
2位 なに笑ってんだ、置いてくぞ
2位 好きな奴って、誰?
4位 オレは本気だ
5位 なんで赤くなるんだ?

◆ジャン
1位 俺はお前を……って言えるか馬鹿
2位 仕方ないだろ初めてなんだから
3位 ひとりで泣いたら許さねえ
4位 頭ん中、お前ばっかなんだけど
5位 見てただろ、俺のこと

◆マルコ
1位 害がなさそうってよく言われる
2位 いつでも君の味方だから、忘れないで
3位 納得するまで説明しようか
4位 ……冗談だよ
5位 好きだからだけど?

◆ライナー
1位 まだ俺がついてないと駄目だなお前は
2位 無理に背伸びしてどうする
3位 俺だけ見てればいいんだよ
4位 恋愛ごっこなら余所でやれ
5位 今後に期待、だな


おおー。まるで結果が読めなかったので集計していると興味深かったです。コメントを拝見しているとそれぞれのキャラクターが深く愛されていることを感じました。一票入魂の方や「全員に全部でお願いしたい」と仰って下さる方もいて(笑)
お好きなキャラクターのみならず「他の子達も読んでみたいので」と全員へ投票して下さった方もいて下さって嬉しかったです。

どんなお話が書けるかなーと今からどきどきわくわくそわそわしています。詳細に設定を書いてくださった方もいて、とても面白かったです。どこまで皆様の理想に適うお話となるかはわかりませんが、しっかりと書かせて頂きますね。書き上げたものから順次更新する予定です。

最後になりましたが、どうか今後も本サイトをよろしくお願い致します。

以上、もずくでした。

2014/06/22 結果発表
2014/07/26 企画始動

[ back ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -