140000企画 | ナノ


あとがき

無事に7人完走140000企画! お付き合い頂きありがとうございました!
70000企画の時からやってみたかった企画とはいえどうなることかと思ったりもしましたが、何とか全員書けて良かったと安心しております。

以下は更新順に各短編のあとがきとなります。

◆コニー
トップバッターは君だ!と勢いでスタートしました。
70000企画でコニーに票が入った瞬間にラガコ村の夢主の設定がぱっと浮かんだので、彼らが書けて嬉しく幸せでした。
それぞれ違う形で村を出た二人ですが、たくましく生きてほしいものです。

◆アルミン
投票結果を見ると黒ミンが人気みたいでしたね(笑)そこまで黒ミンっぽさが出せた自信はありませんが、アルミンはずっとずっと書いてみたいキャラクターだったので夢が叶いました。

◆ライナー
アンケートでメッセージにあった「お兄ちゃんなライナー」と「笑顔で頭ポンポンしているライナー」を参考に書かせて頂きました!頭なでなでは私も外せないと思って(笑)
あと彼の腕力をアピールしたつもりなので伝わっていればいいな…!

◆エレン
難産ランキング第三位。どう扱って書けば良いかちょっと苦労しました。
エレンも好きですし魅力もわかるのですが……もっとうまく書けたんじゃないかなあ私。いつかリベンジしたい気持ちが大きいです。

◆マルコ
実は「王子様シリーズ」の番外編のようにも読めることを意識していましたが、その設定を外して書いても良かったかもしれません。でもこれはこれで私は気に入っています。
「マルコの台詞投票に全部がないのが残念です」な方もいらっしゃって、彼も熱い支持があるんだなと思いました。

◆ベルトルト
最初はほとんど「王子様シリーズ」のベルトルトと同じような彼でした。ちょっとつれない感じで。
でもそれじゃあせっかくの企画なのに勿体ない!意味ない!と気づいて書き直しました。おかげで難産ランキング第二位ですが、こんなベルトルトも悪くないかな?と思います。

◆ジャン
原作でミカサを好きなことが彼の魅力でもあるせいか展開が思いつかなくて(笑)難産ランキング第一位(笑)
彼の一途なところを書けたらいいなと思ったらちょっと不思議な方向へ走ってしまいました。でもジャンの求愛オンパレードは短いながら書けて楽しかったです。

それではこれにて140000企画完了でございます。ありがとうございました。
カウンターを見ればもうすぐ20万打ですね、本当にありがとうございます。
あなた様に少しでも104期兵との時間を楽しんで頂けたなら幸いです。

若者たちに夢と未来と希望があらんことを!

それでは今後も本サイトをよろしくお願い致します。


2014/07/26-2014/09/26
もずく


[ back ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -