Thanks100000HIT!! | ナノ

あとがき

 めでたくカウンターが10万打へ到達した2014年4月17日より始まった企画でしたが、皆様いかがでしたでしょうか? 私はとても楽しかったです!

 以下は各作品に関するあとがきとなります。


◆ウォール・シーナの魔女
 最終話から今回の後日談の間に起きたであろう様々なことは皆様の想像の翼に委ねます。私としては「もう充分に書きたいことは書けたかな」と思いますし。
 そして今回の舞台となったパン屋さんと関わりの深い作品でもありますね。書いていてとても楽しかったです。
 それにしても、この中編が完結して約10日後に発売された原作13巻で明らかとなったナイル師団長に関する新情報の衝撃が未だに忘れられません(笑)びっくりしました本当に。まあ、これはこれで。


◆翼のサクリファイス
『シュテルディヒアインのつもり』では描かれなかった場面として書かせて頂きました。そう、楽しいデート回です!
 another sideとして今回、彼らが過ごした時間をまた書くことが出来て嬉しかったです。
 こうした過去の時間が、原作沿いでは糧となるのか枷となるのか無となるのか、一体どうなるのでしょうか。今後どれだけ救いのない展開になったとしても、過去の時間軸を思い出して私は乗り越えようと思います。


◆わたしの王子様
 70000HIT企画アンケートで2位を獲得したのは『さよなら王子様』でしたが、書き手の都合により先月スタートした同シリーズのこちらで書かせて頂きました。
 another sideを公開したものの、本編『嘘つきたちの日々』は2014年4月時点でまだ公開しておりませんね。なので、彼らを取り巻く状況は今後どうなるのかお楽しみに! 展開としては少し先になるかと思いますので気長にお待ち頂けると助かります。


 最後になりましたが、皆様のおかげで10万打まで到達することが出来ました。ありがとうございます。
 あなた様に少しでも楽しんで頂けると幸いです。私にとっては本当に、それがとても嬉しいことです。
 では、今後も本サイトをよろしくお願いいたします。


もずく
2014/04/17-2014/04/23



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -