自由倉庫
Freiheit


::四月一日企画2018(翼のサクリファイス)

 姿が違う。
 声が違う。
 何もかもが、違う。

 それでもあたしには、わかる。

 あたしは、あなたに、また会えた。

「エレン」

 あたしが彼の名前を呼ぶと、カルラが笑った。

「違うわよ、この人はグリシャ・イェーガー先生。お医者さんなの」





 ここで明かされる『彼女』の死の真実!





 知らない。
 会ったことがない。
 それでも知っている。
 記憶がそれを告げている。
 彼女の正体と、その力を。

 彼女を殺せば――私はダイナとまた会えるだろうか。

 エルディアを救うことが出来るのだろうか。





 残酷な世界で彼らが手にした悲劇の結末は、未来へ何をもたらすのか?




 そして未来を生きる者たちに戦いの時が迫っていた!

「どうして私の再入団に試験が必要なんですか?」

 時は851年――超波乱の調査兵団再入団試験開催!

 敵は憲兵駐屯兵調査兵の総勢100名!

「どうして皆こんなに私の邪魔するのー!?」

 彼女は再び自由の翼を手にすることが出来るのか!

 そして――最後に立ちはだかる『彼』を倒すことが出来るのか?




『翼のサクリファイス-Extended Edition・特別編-』
『翼のサクリファイス-再入団試験編-』

 過去と現在、そして未来がここで交錯する!
 来月より二本同時開幕!














 というわけではありません!

-----
season3アニメ放送中のみ進撃倉庫を復活しまーす!
三度目のスタート、よろしくお願いします!

そんなわけで今年の四月一日企画ネタでした。恐らくラストイヤー。

上記の予告とは毛色が違いますが再入団試験編に関しては原作沿い長編その後で『101人目の挑戦者』のタイトルにて現在連載中です。(※公開終了しました)
果たして101人目の挑戦者とは一体誰なのか!何を以って彼女へ立ち塞がるのか!

親世代の話としてはケニーとかカルラさんのお話が書きたいなあと。思ってはいる。でも予定があまりない。何しろ彼らの話は夢小説ではない。
お母様は予想以上に色んな登場人物と色んな関わりを持ってくれたので、想像するとかなり楽しいのですが、ううーむ。
 

2018.07.22 (Sun) 00:00
長編関連|comment(0)

back

×