自由倉庫
Freiheit


::嘘予告A(翼のサクリファイス:原作沿い)

「我ら東方訓練兵169人を侮るなかれ!」

『伝説の東方訓練兵団』――そう呼ばれる時代があった!

「あの教官は男? 女?」
「生物学上は男で、心が女らしいぜ」

 謎と共に三年間の幕が上がる。

「名は体を表す! 汝に二つ名を授けてやろう!」
「……それはどうも」

 予期せぬ流行。

「今回の件は箝口令を出すからね!」
「熊鍋出来ましたー!」

 雪山踏破訓練の思い出。

「早く全ての訓練兵団に知らせないと……!」
「時間がない! この東方訓練兵団で対処するんだ!」

 迫る危機に彼らの選択は?

「この訓練兵団から調査兵になるのは私だけか……」
「大丈夫よ、あなたなら」

 そして――別れ。

「人類最強?」
「ああ、そう呼ばれる兵士がいるらしい」

 過去が未来へ至るために物語は遡る!
 次回より《訓練兵時代》編スタート!


 本当の予告は次のページ→

-----
原作沿いリヴァイ班編予告で書いた嘘予告第二弾(公開期間2015/01/01〜01/28)でした。
第一弾が楽しかったのでついやってしまいました。
夢小説でも何でもない(笑)

シガンシナ出身のエレンやトロスト区出身のジャンなど出身地が南方面な南方訓練兵団だったのでゲデヒトニス家のあるストヘス区で育った夢主なら東方訓練兵団になるのかなと。
 

2015.02.20 (Fri) 15:52
長編関連|comment(0)

back

×